スポンサーサイト


魔王・椿姫◆マルグリット

過去記事整理しながらTVつけてたら、MBSで
「ミュージカル マルグリットの魅力 徹底レポート!」が始マリマシタ。

東宝「エリザベート」と同じく、ナマで観るまでは声を聴かない、と決めてるので、またしても消音にして流してるんですけども。
いきなりアデューの映像と、退団の東宝出の映像が流れたのでびっくりした。

や、おささんはもちろんなんだけれど、
アデューでチラッと横に映ってたゆうさんを見てね。
あんな時代もあったなと思うくらいに懐かしく感じてしまう。

東宝前の最後の出は、あの場所にいたのでね(オサ様目の前通ってった)。
思わず自分探しちゃいました(笑)


で、マルグリット。
ミュートで観ていても、あいかわらず魔王健在デスネ。

退団後、夏に観たコンサートでの、天を裂くような嘆きの歌が、いまでも耳を離れません。あの人の歌の本質は、なにひとつ変っていないのだろうと思います。

さて・・・どんな椿姫になっているのでしょうか?


つかアレですね、今日(月曜)はACTのアフタートークショー、ゲストはまと・あやだよねっ!

誰か観にいくひといるかなあ。感想ききたいなあ~。東京いきたいわあ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1997-1b8ffd27

Comment

deko

こんにちは。
関西で流れた分は東京の舞台映像も追加されいたそうですね。
そっちはBs-iで流してくれないんでしょうかね(涙)
ソプラノで歌ってすから声量が…とは聞いてますが、歌よりもむしろ私は時々人間を演じている事を忘れて
違うスイッチが入って、周囲の方々にご迷惑をかけやしないかって方が心配なんですよね。
  • URL
  • 2009/02/16 16:38

仕事を早引けして観に行ってます。
トークショーメインで 爆

帰ったら色々聞いてみますわ~
  • URL
  • 2009/02/16 18:21

母は時間を間違えて(私も確認してなかった)今日のトークショーのチケットパーにしました。
終わった劇場前から電話がありました。

あーなんだか私の方も更にショックです。
ガーン!!
  • URL
  • 2009/02/16 18:39

ニケ

あ、舞台映像はばっちり入ってましたよ!最初の放送とは違うんですね。
また3月にもBSで放送するようですから、きっと入りますよ~。

ソプラノか~!さすがですね春野さん。
でも映像(だけ)から見るに、どうもアチラのスイッチが入っちゃってそうな表情でしたけれどね(笑)
  • URL
  • 2009/02/16 22:17

ニケ

きゃー!!杏さまっ!

そ、それは大ショックですね・・・!!
たしかトークはお昼の公演でしたものね。ってことは公演も観られずですか・・・?
ご愁傷さまです・・・お母様(´;ω;`)
お気を落とされぬよう・・・。
  • URL
  • 2009/02/16 22:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
