スポンサーサイト


花NOW ON STAGE

東宝ナウオン
出演:真飛聖、桜一花、華形ひかる、真野すがた、花野じゅりあ、朝夏まなと、望海風斗。

真飛先生と生徒たち?みたいな、超かわいい座談会でした☆

相変わらずトプさまの顔面体操は絶好調です。
更に美しさが増してるので観賞しがいはありますけども、実際どーなってんですかね、顔筋~。

崩壊していくカオを誰か止めてあげてっ(笑)


いっしょうけんめい喋るじゅりあたんがすっげ可愛かったす。
あれだけの大きい役に向かって、「命がけです!」って話す姿がもうキラキラしててねえ。


あと、だいもん曰くポンファ通りの鴨は本物の剥製なんですって。i1.gif

それぞれに「加藤さん・佐藤さん・伊藤さん・須藤さん」という名前がついてるとか(゚д゚)!
なに、スペア鴨なの?

ちなみにまっつ村長佐藤さん(鴨)がお気に入りらしいよ!
ひとしきりi1.jpgの柔らかい触り心地について語るだいもんたち。
あー花組isフリーダム!

みんな楽しいナー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1996-9e409e19

Comment

deko

ファーストラン見損ねました(T_T)
あぁ、だいもん「剥製」って言葉を学んだ様で良かったです。
お茶会の時、「本物の鴨に綿を詰めたモノで…」と言っていたので
スタッフやってる友人に「剥製」って教えてあげたら?と
言ってたんですよ。
良かった、良かった。
月の東京NOWONは内に瀬奈先生お説教風味でしたけど
花はどんなんでしょう。
楽しみです♪
  • URL
  • 2009/02/15 10:35

ニケ

dekoさま

だいもん・・・(笑)!!
そ、そういえば「剥製!」って周りの皆さんが言ったあとに、
だいもんが「…に、綿が詰まったやつ・・・」と云ってました(笑)

いやもーみんな可愛くって可愛くって!
真飛さんも、みんな可愛がってるなぁって素直に伝わってくるナウオンでした。

月ナウオンは観てないんですが、瀬奈先生は、厳しく、優しく、アメムチが上手そうですよね(笑)


  • URL
  • 2009/02/15 13:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
