

ヅカ版テサギにつっこんでみる。【1】◆太王四神記

こんだけワーワー書いてきたくせに、内容とか各キャラにはほとんど触れてないので、
東宝公演中にできるだけ書いときます。


■その1。
ホゲママ、セーム@じゅりあちゃんが、タムドクのことを
「あいつは仮面を被った蛇よぉ!」と云うたびに、

こーいう仮面を被ったヘビちゃんを思い浮かべてしまうニケさんです。
bce-43.jpg
・・・さすがにヘビの絵を描くのはやだったのでヴェネチアンマスクで想像しといてください。

■その2。
ヒョンミョン@だいもんが、「鴨がある~煮たり~焼いたり~刺身にしたり~」って歌うたび、
鴨の刺身ってどんなんだろう。食べたことある?

■その3。
タルビ@すみ花をお姫様抱っこしながら、階段1段上っただけでギブするチュムチ@まーくん。でも新公は、お姫様抱っこやらなかったから、まなとはがんがってるんだろう。腰を痛めないようにね。

■その4。
「タムドクと名づけよう!」「ヨン・ホゲと名づけよう!」
何故ヨン家はいつもフルネーム呼びなのですか。

■その5。
スジニ 「あ、チョロの顔の皮膚がとれた!」
・・・皮膚がとれたら肉ですから!

いい男は外見じゃないってことですね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1993-4ccdbd46

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
