スポンサーサイト


不滅のバレンタイン&ブログ戯言

やだっ
まっ昼間からCSで「不滅の恋人たちへ」が流れてるわっ(*´ω`*)

ネットしながらでミュートにしてたくせに
床ゴロゴロ場面になった途端、音声ONにしたオイラ。てへっ。

ナニ?バレンタインだから?
薫の君とるいるいのコンビ、凄くスキなんですよね。
不滅は、タニオカさんとるいるいのもつ攻撃的な美貌と投げやりさが壮絶にハマってた作品んだなあとおもう。

アンコールはいつものぷくぷくしたタニオカさんですね。カワユス。


さて、またまたブログテンプレ改変のメモ。

「続きを読む」というブログの機能で、FC2ブログの多くのテンプレートでは続きを読もうとすると、ページが改変されてしまうのですが、なんとかシームレスに同一ページでササっと読めないものかなと思って改善方法を探してみました。

↓れっつクリック。
というわけで、上手くいってるかなあ。

■追記【続きを読む】を同一ページに表示させる (FC2ブログのテンプレート工房)

不具合があったら、教えてくださったら有り難いですm(__)m
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1992-43cbc5cb

Comment

あああああ、こうなると嬉しい確かに。
ウチの子(WIN XP)からは問題ナシですぅe-278
どんどん見やすくなりますのう。
見習いたいです(*^^*)
  • URL
  • 2009/02/14 19:08

りょーこ

vista + firefox 3 で問題ありません。少数派かと思ったので勇気を持って初コメ(*ノノ)
  • URL
  • 2009/02/14 20:04

ゆさ

結構、前からブログ拝見させていただいてたんですが(ブログのタイトルを変更される前から)、初めてコメントさせて頂きます(*^ー^*)

いつも楽しく読んでいます!文章の感じが好きです!

私も宝塚が大好きです☆悠河さんのファンです。

私は携帯からですが、特に問題もなく見れています!

良かったら仲良くしてください!
  • URL
  • 2009/02/14 20:46

ケイ

ちゃんと見れます☆
XPでーす。

ニケさんブログはいつもアイコン可愛かったり見やすかったり色々リンク飛べたり、ブログの鏡だわ、と思って尊敬でつ!


あと・・・・
最近ずっと携帯から見てて、今日やっと某30万ヒット記念のM飛とS野さんの見まんた。

ニケさん・・・・サイコーだYO!!(^ω^)

ニケ

凛さま

いやいや師匠だなんてっ
動作報告ありがとうございます♪
これからも観やすいデザインを目指していきまっす♪
  • URL
  • 2009/02/15 12:28

ニケ

りょーこさま

ありがとうございますっ♪
いちばんお詳しそうなので、コメントいただけて嬉しいです。
firefoxは入れてるものの、そのままIE使いなもので・・・(笑)
ちゃんと勉強してみたいなあ、と思いつつも、分厚い参考書にはウンザリな私です(笑)

そうそう前から思ってたんですが、「りょーこ」ってHNは少女鮫のRですか?とリアルタイムで花とゆめで読んでた者のささやかな疑問でした(笑)
  • URL
  • 2009/02/15 12:36

ニケ

ゆささま

初めまして!コメントありがとうございます。
なんと、ずいぶん前から来て下さってるんですね・・!
携帯からだと、またテンプレートが違ってるので、変わらないかもですが、ご報告ありがとうございます~m(__)m
またみ難かったりしたら、おっしゃってくださいね。

悠河さんがお好きとのことで・・・私もダイスキです。
いやイロイロつっこみつつも(笑)、あの輝かしいスター性に引き寄せられております。
さいごまで、あの輝きが観られますように・・・!
  • URL
  • 2009/02/15 12:45

ニケ

ケイさま

ありがとうございます~m(__)m
いやいやアイコン可愛いのはテンプレート作ったヒトのセンスですけどねっ(笑)
観やすく、かつ可愛らしいのを選ぶのは楽しいです☆

そうそう、携帯からはあのGIFアニメ観られないんですよね^^;
バカな子でごめんなさい(笑)

祐飛さんのカシウス画像でネタもちょこっと造りかけててました(笑)
そのうちコラボしなきゃ~(え)
  • URL
  • 2009/02/15 12:50

りょーこ

小心者なのでどこで答えたらいいもののか一瞬迷いましたがココで!
まさかヅカブログで「少女鮫」の名が出るとは思いませんでしたーΣ('-'ノ)ノ
昔友人につけてもらったPNのままなので関係無いのですが、同じ名前になってちょっと嬉しいです(*^-^*)
「少女鮫」は私もリアルタイムで花ゆめ読んでました!特に幼女時代が好きです(幼女いうな)

ニケ

りょーこさま

あは、サイト拝見したら和田氏の漫画の話題が出ておりましたもので(笑)
漫画小説ゲームアニメ、オタクの道はひととおり通ってきたニケでした^^;
少女鮫面白かったですよね~。打ち切りになっちゃったのは哀しかったです。
実は私も「涼子」なもので(こんなところでバラしてみる)親近感があります(笑)
  • URL
  • 2009/02/16 21:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
