スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪雑想

えぇ、みなこちゃんですか!と。

雪娘が、雪トップに昇格する。
そんな当たり前のことを想像してなかったので、びっくりしました。

いや、だからって誰が、とも考えてなかったんだけど。
となみちゃんの次、なんて全然想像しなかったので。

うん、おいらにとってのみなこちゃんは、マデレーネと、ボニー。

おいらが勝手に抱いている雪組らしさのイメージにハマってる子。
硬質で、どこか寂しさも感じさせる美しさ。

素直に、おめでとう、って思うよ。


しかし・・・大野てんてーの新作タイトルはサイコーですねっ(笑)
スクリューボール・コメディといえば「ヘイズ・コード」ですが、このへんのセンスはバッチリだもんよてんてー。

そしてそしてっ
サイトー新作ショーキタ――(゚∀゚)――!!

リオでブラーヴォ!
1本新作としては、2003年スターダストパーティ満天星以来ですね!?
ロシアからブラジルへ!忙しい雪組さんですぉ!

おいらは齋藤ファンを公言してますが、大劇ショーナマで観たことないから楽しみです。


ちなみに。
水夏希と齋藤吉正といえば、手錠プレイです(え)

「カラマーゾフ」のラスト観た時。
手錠キタ―ノシΣバンバン!!
という笑いをこらえるのに必死ですた。
ブラジルでナニをやってくれるんだかねえ。
オイラのツボにハマるのは間違いなしだと思われ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1988-5228f89d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。