スポンサーサイト


スーパーチュシンの王。

ちちうえぇー!でライトセーバー飛ばして壊す礼音さんに1武道くじ

いやそれは冗談ですが。
でもさあ。踊ってブーツが下から裂ける礼音さんですよ?

想像してみてくれ。

柚希礼音に槍を教える凰稀かなめ。

いやテルがホゲとして、だけど。

力も弱けりゃ頭も弱い」と歌われる柚希礼音。
そりゃ脳までマッスルにみえる礼音さんだけどさあ(酷)。

どうやったら弱くみえるんだろうなあ~。
火天会の誰よりも強そうぢゃん(笑)ぶっちゃけ神器いらなくね(゚д゚)?

大長老は誰なんだろうー。
一瞬、紫央サマのあでやかな髭姿を想像しましたが、ナイだろな・・・。

いやーほんと全然違うものができそうでわくわく。



個性も全然違うんだけど。
オイラにとって真飛聖と柚希礼音は、ほとんど同時期に堕ちたラヴいふたりなので。
それが同じ作品で並ぶ、っていうのは、わりと楽しみだったりする。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1987-98493d0a

Comment

deko

誰より強そうですね、ちえタムドク。
野育ちのお子が色々学んで王様になる話?って勝手に思ってしまいました。
しかし、「ベルばら2001」星新公のオスカルとアンドレが同じ役を演るなんて…
オバちゃん嬉しいです(涙)
  • URL
  • 2009/02/13 10:07

ニケ

dekoさま

いや~星時代はリアルタイムで観てたわけじゃないんですけど、
やっぱりこのふたり、一緒に出てた印象があるので、勝手に感慨深く。
星新公ベルばらは、一瞬だけ観ました(笑)
なんかベルばらってまともに観れないんですよね・・・今宵一夜も、男役同士じゃん!って思ってしまうと笑っちゃって・・・(笑)
勇気をだして、もいちど観てみようと思います♪

「花のいそぎ」の友人関係もスキでした♪
  • URL
  • 2009/02/15 12:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
