スポンサーサイト


「ミュージカル マルグリットの魅力 徹底レポート!」

春野寿美礼さま、初日おめでとーございます。(2日遅い)
大阪梅田でお待ち申し上げております。

関西放送日がでました。

2009/02/12

「ミュージカル マルグリットの魅力 徹底レポート!」
※「優香・小林麻耶のマルグリットの魅力に大接近!」の番組タイトルが変更となりました。
※関西地方での放送が決定いたしました。

■番組名
「ミュージカル マルグリットの魅力 徹底レポート!」

■放送予定日・放送局
<地上波>(毎日放送)
 2月15日(日) 26:25~27:25
<BS> (BS-i)
 3月15日(日)23:00~23:54
 ※2/1(日)にTBS(関東)で放送されたものです。

■放送内容
ミュージカル「マルグリット」の特別番組内で、月組・瀬奈じゅんが「マルグリット」主演・春野寿美礼さんとのトークコーナーに出演。

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送局の都合により変更・休止になることがあります。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1985-aa7567e2

Comment

deko

おはようございます。
この番組、Bs-iで見ました。
だから何?と言うかCM長過ぎ!
本場ロンドンのオリジナルキャスト(だと思う)の「チャイナドール」しか耳に残ってません。
正味2分程のオサアサトークは、おさちゃんは普通に喋ってるつもりなのに、アサコちゃんが
置いていかれた感じで寂しそうに見えて、確実に住む世界の違いを感じました。
舞台の番宣として何か役に立った番組なのかは謎ですが…
  • URL
  • 2009/02/13 09:57

ニケ

おはようございます!
そうですよね、BSでもやってたんでした^^;
宣伝番組なのでたいして内容はなさそうだなあと思いつつでしたが提供スポンサーが目立つ感じですか(笑)

オサさんはいまでもアサコさんと仲良しそうですが、
宝塚のスターというものは、えてして孤独の中にいるなあという気がします。
また、そうでなければ成り立たないんでしょうね。
  • URL
  • 2009/02/15 12:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
