スポンサーサイト


哀しけりゃここで泣く涙ふく木綿のハンカチーフをください(混ぜるな危険)

観劇のご注意。

■下のアイラインは引かない。

■マスカラは塗らない。

■どうしても必要な時は、必ずウォータープルーフで。


はい、今日も盛大に泣いてきました、星組。
・・・こんなん何回も観れるか!と思う。

芝居とショーで二時間半、壮大なサヨナラショー観てるよーなもんだもんなぁ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1982-fa7b1839

Comment

ぽち

やっぱりそうなりますよね(^^ゞ

あんまり「ほら、泣け」みたいな演出には反応しない方なんですが、それにしても今回はそうもいかず。
まだ初日しか観ていませんが、W観劇とか寿命縮みそうだなぁと(笑)
  • URL
  • 2009/02/12 00:09

deko

ちょっと涙目のお顔も可愛らしゅうごじましたよ、ニケさん(笑)
そして、泣きもせず恐ろしく冷静にいい作品で卒業出来る生徒さん達の今までを思い出し
かみ締めておりました。

※泣けなった理由
1.「争いは新たな闘いを生むだけだ」と真顔で言ったジョイにアイーダを見てしまったから。
2.前の席(おそらくトウコちゃんファン)の方が、大きい上に前のめりで両肘張ってオペラガン見だったので
とっても観辛かった。
旧大劇場の柱の後ろ再びって感じ。
3.ショーでのちえちゃんがかつておさちゃんトップ就任時のアサコちゃんの様で可愛かったから。
4.前の席の方々は早くから泣くので興醒めしてしまった。
5.花ファンなので、慣れない拍手の入り所に戸惑ってしまい消化不良を起こした。
以上です。
  • URL
  • 2009/02/12 11:07

ニケ

ぽちさん

ほんとイヤになるくらい「さあ泣け!」なもんで(笑)
わかっちゃいるけどノセられて泣いちゃうのです(笑)
  • URL
  • 2009/02/12 13:02

ニケ

dekoさま

昨日はありがとうございました♪
チョコ、おいしくいただいてます~(*^_^*)

そうですね、dekoさんのおっしゃる「泣けない理由」もなんとなくわかります(笑)

作品としてどうこう、っていうよりも、
力まずにさらっとさよならっていえる作品でよかったなーと思いました。そして、トップと二番手の引継ぎが理想的だなと。

あ、たしかにアイーダっぽいですよね。キムラ先生のテーマに似てるようで、そこをうまく腹立たせないように(笑)かいてるなと思いました。

そういえば拍手はバンバン入ってますよね。サヨナラだからか?と思いましたが、やっぱり星だからなのでしょうか(笑)
  • URL
  • 2009/02/12 13:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
