スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗“プレイボーイ”一帆!

小栗判官藤原正清ってさ。

「女性関係に個性が強すぎ」たせいで、
18歳から21歳までに妻をとっかえひっかえすること72人とかいうトンデモ設定らしいですよ(笑)

72人÷4年、で1年で18人。20日で1人ですよ!ひと月もたないなんて!
プレイボーイとかいうレベルじゃないっすねー。

て。10日にでました。
■オグリ!イメージ(公式)

えらく猫眼でびっくりした(゚д゚)!
う~ん・・・ヅカの公式ポスターって、なんで実物よりのっぺりしてるんだろう。
壮一帆の日本物化粧はもっと美しい筈なんだが!
でも凛とした立ち姿はさすが壮さんだわー。弓矢とか小道具が死ぬほど似合うよねっ!

みつるくん、まめちゃん、あさひちゃん、じゅりあちゃん、さあやちゃん、となかなか個性的なメンバーがそろいつつ、あまちゃきもこの公演から参加で。

なにげに壮さん、上級生なんだねっ(ナニをいまさら)
もう研14だもんね・・・。



あ、ところで今日壮さんの夢観た。
ノリコ嬢と壮さんが何故か友人で、公演が終わるたびに、「今日はどうやった~?」ときいてくるらしい。いいなあ、私も感想云いたい~と羨ましがってた夢(笑)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1981-a3dd9625

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。