スポンサーサイト


貴女は誰萌え?◆2009ポケットカレンダー

2009ポケットカレンダー

だいたいオイラはこーいうの、買ったり買わなかったり、テキトーなんでね。
ブックマークも買ったことないしね・・・お友達のトムちゃんのために蘭寿とむ、ノリコ嬢のために壮一帆買いましたけども(笑)

グッズゲッターとしてはフトドキモノですが、去年は5種ほど買ったかなあ。
・・・と過去ログ辿ってみたら、(03/08)大空祐飛・真飛聖・安蘭けい・柚希礼音の4種でした(笑)

は8人中5人が退団するっていう結構切ないラインアップですが、最後に出てくれてよかったよね。

は美麗。マリポサとソロモンでハードなビジュアル系。
チカたんとユミコたんを並べたいカンジですねっ!

も公演のお陰でカラフルでキュート♪
特に七帆ひかるのアップのショットがイイ。
ポケカレなんて、あんな小さくて画像も荒いんだから、アップで撮るべきだと思うぞー。

の写真選択はなかなか好みのが多いッス。買っちゃうねー(買うに決まってる)。

そんなことより(え)月組!

髭ショットキタ――(゚∀゚)――!!!
しかもきりやんぢゃなくて、そのか&マギーですかっ!
予想外のポイントつかれちゃった・・・髭写真コレクターの血が騒ぐー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1980-ea7ce2d9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
