スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼[02/03-10]

さて、大劇は今日が休みで明日水曜祝日が公演日なんですよね!
もちろんお休みはヅカです。

今回は、真飛ファンの方に誘っていただいたのだーわ~い。
新しいおともだちが増えて嬉しいデス。


さて、いつも溜めてしまってごめんなさい、コメントと拍手のレスです^^;

02/03 21:44 すごいつおい礼音さん  きらり様
チエちゃんでノバボサ、見たいですよね~!あの力強い筋肉で(笑)!ライトセーバーもやっちゃったらいいとおもう!



02/04 20:55 宝塚フォト・追加 きらり様
スポーツ関係の撮る写真って、やっぱナニカが違いますよねえー(笑)まーくんはほんと凄くって、爆笑(笑)



02/06 00:04 絶望の淵にさえ、薔薇は花ひらく あほ様
をを、あほ様の鳥取弁キター(笑)
いやーネイティヴ方言で叫んだらスッキリしました♪あんなん土佐弁ちゃうからって!(いや植爺的にはプロヴァンス訛りらしいが)



02/08 20:37 動く真飛に目が離せないオレ きらりさま
あはっ大したことはないんですが、ナンカあの人の動きって妙なので気になってしまうオイラなのでした。遠征…楽しみですねえ。とうとうブログで宣言しちゃったし、いかざるを得まい~!


02/08 20:38 今後の演出家雑想 きらりさま
うん、ほんとに全部発表していいですよもうー。アデューとかグッバイとかまたねとかついてても普通に覚悟するから(泣)!
唐突にくるのが一番キツイですねえ…。いやいつだって唐突ですが、半年先が見えないのはつらいです・・・。


02/08 22:31 動く真飛に目が離せないオレ。 ケイさま
東京にたどり着くまで、ケイさまのがっつんレポを楽しみにお待ちしておりますわっ☆


02/08 23:56 プロローグ◆ア ビヤント きらりさま
チケットは、まだ大丈夫ですよー(笑)普通に結構さばいてましたよー。(みんな取りすぎw)
あ、でも3月はどうなんでしょw7日のVISA貸切に行くので、7日会えたらいいなあ~。



02/09 10:25 花組どうぶつえん サラさま
初めまして!よろしくです。ニュース見直しちゃいましたか(笑)ねっ動物みたいでしょっ(笑)


02/09 14:33 動く真飛に目が離せないオレ。 KTさま
あー、お茶会行かれるんですねー!私も行きたいなあと思ってましたが、今回は楽に合わせていくことにしました!
どんどん進化する花が楽しみでしかたありません!
またお茶会の感想きかせてくださいね~!



02/10 15:12 反省のイロなし。 dekoさま
きゃーお疲れさまです!うまくいかれたようで、よかったです。
お風邪などひかれませぬよう・・・って、明日私も行きますー(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1979-4ac75672

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。