スポンサーサイト


エリザベート制作発表

■2009/02/10 月組公演 三井住友VISAミュージカル『エリザベート』制作発表会(公式)

■【月組】瀬奈じゅん「私らしいトートを」 (SANSPO.COM)2009.2.10 05:00

■【月組】瀬奈じゅん、満を持しての帝王トート(SANSPO.COM)2009.2.9 20:39


えっとごめん、カチャ、今日の中日は?
と一瞬???になったんですが、昨日だったんじゃん(昨日はお休み)!
東宝、8日に千秋楽だったんですね・・・だから今のタイミングだったのかあ。(すみません東の公演って全然把握してないもので・・・)

13日からオスカルだもんなー。すげーなオイ。

サンスポさん写真いっぱいですね。
とりあえず殿のヅラがナチュラルに似合ってマス。

やっぱりメディアとしては「満を持して」と云っちゃうのかと、イロイロ思わないこともないけど、
Jのトート扮装が予想以上に美しくてよっ。

ちなみにオイラはJのシシィが大好きなんですよ。
ポスター部屋に飾ってるくらい、美しいんだもの。
そして、この10年ちょっとのヅカザベートの中で、最もリアルのシシィに近かったんじゃないかなって勝手に思ってるんですけどね。
「娘役」のタカラヅカ的なシシィの美しさとは違った、リアルさ。
ほんとはそれは、東宝でやるべきことかもしれないけど(やってるし)。


制作発表の興味深いコメント。

小池:「<死>としての超越した存在感は、トップスターとしてのカリスマ性として、すでにもっている。ポイントは、エリザベートへの恋の煩悶をどう見せるか。<死>なんだけど、パッション。そんなトートを期待したい」

瀬奈:「私も花組から月組に特別出演という形でエリザベート役をやらせていただきました。(宙組から特別出演する凪七の)気持ちをいちばん理解できるのは私」


イケコも言及してるけど、シシィをやったときのあさこさんとカチャの立場は全然違うものだ。
でも、そういう風に歩み寄っていい舞台をつむいでくれることを、祈るよ。

しかし。
ルドルフの役代わりは宝塚→東宝などで今までにもあったことだけれど。
1ヶ月公演の3人役代わりってね。いわば1週間じゃん。
ほんと、大変だ・・・。

ところでサンスポのこの写真みりおときりやんがそっくしですねっ。
あー先日書いた記事のオイラ好みの丸顔、みりおもバッチリ入ってます(笑)

しかしみんな背がたかいなあ・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1978-4b198954

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
