スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベート特設サイトOPEN

なんかイロイロ出ました。

なるほど、うまいことやったね。
■公式イメージ画像
一瞬、真琴さんかと思った。
銀髪の色は一路さんぽいけど、赤メッシュ?
赤きたらいいな~とは思ってたけど、やっぱりトートは銀基本ですね!

leslie kee氏は、スカピンのフォトグラファーさんですね。
また写真集付きプログラムとかあるかな?


あのねえ。この写真、ちょっとゾクっとしたよ。
美しいとかそういうのとは別の意味で。
扇で顔を隠したシシィの表情が、この世でないものを観ている瞳に見えたの。
もう多分、半分死を見つめているシシィの瞳

いうまでもなく、瀬奈じゅんと凪七瑠海の距離は果てしなく遠いものだろう。
その隔たりが、この芝居にどう生きてくるのかなと。
きっとね。それが意味を為すんだと思う。いいとか悪いとかは別にして。

■月組「エリザベート」特設サイトOPEN
このトップページのトートさん、眼が子猫っぽくて可愛いなあ。
なんか、すごくキュートで色気がある、小悪魔的なトートになりそうな予感。

つか、この特設サイトの髪をなびかせた後姿トートを観ても、スタイル抜群だなあとわかる。


■役代わり
あーそっかぁ。ルドルフかあ。納得。
真咲ルキーニ、みりおルドルフは普通に予測できたけども、みんな何の役やるかなあと思ってたら、役代わりかあ。そう考えると主要キャストは少ないよね、エリザ。

まさおは勿論似合うけど、あひルキーニも観たかったなあ・・・。あひちゃん美声なんだもん。
でもあひがやるならフランツかルドルフだよねやっぱ(笑)
とりあえず2/3は一路さん×タカコさんみたいな身長比になりそうですねっ。


あたりまえのよーに霧矢フランツな訳ですが、
またしてもオイラんちのお髭コレクションが増える訳ですねっ。

2009/02/09

月組 三井住友VISAミュージカル『エリザベート』主な配役と役替わりの実施について
月組公演 三井住友VISAミュージカル『エリザベート』-愛と死の輪舞(ロンド)-[宝塚大劇場:5月22日~6月22日、東京宝塚劇場:7月10日~8月9日]におきまして、主な配役が決定いたしましたのでお知らせ致します。また、ルドルフ役につきましては役替わりを行いますので、併せてご案内いたします。

【主な配役】
トート/瀬奈 じゅん
エリザベート/凪七 瑠海(宙組・特別出演)
フランツ・ヨーゼフ/霧矢 大夢
ルイジ・ルキーニ/龍 真咲
ルドルフ/遼河 はるひ、青樹 泉、明日海 りお(役替わり)
※その他の配役は決定次第、ご案内いたします。
※役替わり期間は決定次第、ご案内いたします。



組長はやっぱツェップスさんかなあ。


エリザといえば、東宝エリザの感想も書きっぱなしで放置だったっ^^;
ってか太王四神記も書きすぎてまとまらなくて下書きのまま放置してるしっ。

なんとかさっさとアップしないとまた時期逃すぜっ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1975-a89d90ab

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。