スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動く真飛に目が離せないオレ。

近頃は解約した方がいいんじゃないかと思うくらいスカイ・ステージ観てないんですが(観劇の方が多すぎて編集する暇がないという)、一昨日、ノリコ嬢たちとパーティしながら久々にニュースを観てて、発見したこと。

花楽の挨拶で、アンコールの時に理世ちゃんに挨拶をうながした真飛サン

「ゆうさんのひきいる花組で卒業させていただけて、ほんとうに幸せです、ありがとうございました」と、涙しながらお礼をした理世ちゃんの隣で、全開の笑顔でバシバシと拍手をするまとびさんを観て、
なんかオモチャっぽくてかわいくね!?と話題に。

ホラ、こーいうの!!↓
tk003800_t00.jpg

ファンの方すんません(笑)
たぶん衣装で肩動かせないんだろうなあ。めちゃんこ笑顔で腕から先だけ一心不乱にバシバシやってるところがオモチャっぽくてかーいぃんだってばっ(笑)
うん。いつだってカッコつけられずにいっしょうけんめいなの。

スカステをご覧の方は、ぜひぜひ注目してくださいまし。

あー・・・今日でお稽古終だそうです。3日間なんてほんと短いよね。
じゃあね、東京でね♪だって。
うん・・・東京でね(笑)

ニケさん3月、楽周辺に遠征してるらしいですよ(え)
今月はムリだが、3月はなけなしの金ハタイテいってきます・・・。

東のおともだち4649♪
ちなみに、映像もみつけた。



ああ似てる・・・(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1971-d021ba6a

Comment

東京来るんですね~
是非是非お会いしたいですわ~

うっかりチケを取りすぎて、観劇以外まったく動けなくなってますけど 爆

詳しいご予定、宜しくお願いします。
  • URL
  • 2009/02/09 11:30

ニケ

杏さま♪

は~い、なんだか行くことになってます(笑)

チケとりすぎなんて素晴らしいですわっ

ってか杏さまには3月始めのオギーに是非いっていただいて、感想をお聞かせ願いたいです(笑)

また、メールで~♪
  • URL
  • 2009/02/10 00:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。