スポンサーサイト


反省のイロなし。@宝塚村

今朝、ヅカ夢で、大量に汗かいて目覚めました・・・。

なんかねえ、思いっきり忘れ去ってたんだけどねえ。
お稽古ごとの発表会が、二週間後に迫ってるんだわ、おいら(笑)

年末に、同期の宮さまを通じて、2月にやるよーと師匠からの御達示が来た時、
えーワタシその時期ぜんぜん余裕ないんスけど~(/ロ゜)/と軽くごねてみたものの、変更される訳もなく(当たり前だ・笑)とりあえず出演決定はしていたものの、予想通りに爆裂ムラ通いになったため、全くお稽古できてなくてねえ・・・。

昨夜、うちで宮さまの誕生日パーティーをやりながら、
『あーヤバいぜ、本番に向けて身を入れねばっ!』焦って、心理的に追い詰められたせいだと思う。


『太王四神記の新人公演』に今から出演するのに、台詞を全く覚えていないという恐怖のどん底なを観ました・・・(ToT)

しかも新公の長の期で、結構台詞があるというのに、『忘れた』んじゃなくて『全くお稽古してない』という最低な状況・・・って今のオイラの状況そのまま過ぎて笑えねー!

『たくさん観たから覚えてる筈!』本公演と新公の間に台詞を叩き込もうとするおいら・・・無理だからそんなの!!

も、有り得ないくらい恐怖で追い詰められてるところで目覚めましたっ(笑)
あぁぁ夢でヨカッタよー!マジ怖かったしっ!

・・・で、朝から汗だくデスよ・・・勘弁してくれー。



反省しつつ、今週末もムラ出勤してますけどねっ!(←反省してない)
お稽古入りのゆうさんも見られましたけどねっ
超絶美しくて失神しそうでしたけどねっ

ヒトの稽古より自分の稽古に励めヨって感じですねかNE☆

今から星組観てきますけどねっ☆


・・・だいじょうぶかオレ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1963-d07880f3

Comment

KAZU

爆笑!!!
夢でよかったねーーー☆
しかし、本当に最悪の状況の新公学年長さんですな~。
それは汗をかきますよね。

発表会までに2週間あるわけで、その新公長ニケさんよりかなり状況的には良いようですので頑張ってくださいませ!!!

あ、我が家のだんはんも今日、2公演みてるです・・・。
  • URL
  • 2009/02/07 15:18
  • Edit

deko

あ~爆笑いたしました(≧▼≦)
夢で良かったですね、他人事とはとても思えませんが…
因みに私は明日が初舞会です。
お稽古は三回しかつけて頂けませんでしたっ!爆
踊るのが堪らなく怖いです(><)
  • URL
  • 2009/02/07 23:09

ニケ

KAZUさま

ほんと、夢でヨカッター!
アセべったりでした(笑)

旦那様はひとりでいらっしゃってたんですか~!?さっすがKAZU家♪
ほんと、涙ボロボロでございました・・・。
あ~KAZUさまにも久々にお会いした~い!
  • URL
  • 2009/02/10 00:29

ニケ

dekoさま

dekoさま、舞踊会いかがでしたか~!
私なんかより大変なミチを歩まれておられるのですもの、ほんと私ももうちょっとまじめにお稽古せねば!と思います(笑)
芸の道は長くて厳し・・・。
  • URL
  • 2009/02/10 00:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
