スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューオリンズで、またね。

いつもなら、2月は雪が降って、京都の底冷えを実感しているころなんですが、
近頃は極寒というほどのこともなく、先週はスプリングコートを着てムラに行ったくらいです。

今日はとても爽やかな風が吹いていて、まるで春の前兆のようで、気持ちも晴れやかに、すごせています。

あまりにも、穏やかで。
私はまだ・・・退団なんて、信じてないんですよ。

いや、退団をじゃなくて、安蘭けいや、遠野あすかがいなくなる、ということを信じていない。

だってきっと、あの人たちはずっと続くような気がしてるんだもの。
宝塚から去ってもね。

だから今は、哀しみよりも、感謝だけ。
あなたたちを魅せてくれて、この瞬間に出会うことができて。ありがとうってことだけ。

初日、おめでとうございます。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1962-c9b97abb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。