スポンサーサイト


チケット事情に思い悩む日々。◆逆転裁判

「逆転裁判、発売初日から、チケット全然取れなかったです。」

先日、名古屋から遊びに来たらんとむファンのトムちゃん(あ、この愛称は偶然一緒なんですよ)がぼやいてた。

バウだからね。瞬殺だったもんね。
とりあえず東京行ったほうがいいよ、とすすめてみた。

え、おいらですか?

持ってないですよ、もちろん。
今年は、「定価以上には手を出さない」が基本目標なのでっ!諦めモードデス。

でもねー。
さすがにヤフーニューストピックに載ってたのは、ドキドキしたわ。

おめでとう初日!

産経タンのニュースです。

■「逆転裁判」5日“開廷” 宝塚歌劇が人気ゲームソフトを舞台化
(産経イザ!2009/02/05 11:30更新)


同じ記事だけど、イザの方が写真多し。
■サンスポ版


CSニュースで、金髪ボンバーのらんとむに激しくときめいてしまったオイラはどうすればいいんでしょうか。(映像だけ。音声は聞いてない)
ポスターより断然かっこいいじゃんよー。

そしてオイラはここ一年ほど、地味にまちゃみを愛してるのでね。そしてもちろん七帆ひかる氏の美麗なスーツ姿もね。
観たいよー。きっとムリだけど(泣)
ちなみに、中日へ行く算段もしてみたけど、やっぱり行けないだろうけど(泣)
宙ファンのお友達のレポを期待してマス。

そんなこんなで、気がつけば星組初日前日を迎えてしまったのでした。

明日?仕事ですよ(泣)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1961-ae61ef8a

Comment

東京もチケット難でナカナカ観れません。
どうなってるんだ逆転裁判。
定価以上に手を出すしかないのか…と悩んでおります。

超フィナーレ見たい。
  • URL
  • 2009/02/06 16:15

ニケ

ほんと、発売当初からもう諦めてましたけど、こうなるとなんだか凄く観たくなってきました^^;
杏さまは観てくださいw
  • URL
  • 2009/02/10 00:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
