スポンサーサイト


う、うめたん・・・?たにちゃま・・・?

いまニュース観てたんですけど・・・

花楽の映像に感動で胸がいっぱいになってたんだけど・・・

その後の宙組中日初日映像に仰天して涙がひっこんだYO!

う、ウメちゃま・・・??
貴女はいったい何の役を・・・!?


いやお稽古映像だけは観てたんだけど、ネタバレしたくないので音声抜きだったのよね。

うーん気になる・・・感想とか読んだほうがいいのか。

それから・・・タニオカさんがなんか凄いことになってた。

プログラムを観たとき、痩せすぎたせいかロココ調の扮装があまり似合っていなかったのが残念だと思っていたんだけど、動く映像はやっぱりあの華やかなタニちゃんだったんだけど。

たにおかさんのようでいて、どこか違う、今まで観たことのないようなタニちゃんだったような。
キザる男でも、フェアリーでもなく。型どおりのアンドレでもなく。
なんだか目が離せない熱を感じたのでした。

ショーの方は、相変わらずのご機嫌なウィンク飛ばしが素晴らしいデス♪

ああ、全体像が気になるー。中日いきてー(今月はムリぽ・・・泣)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1957-e928131e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
