スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいつおい礼音さん

(ただいま拍手コメントお返事作成中です^^;お待たせしております)

昨夜、後輩ノリコ嬢と観劇する夢をみました。

銀橋が目の前の席なんだけど、舞台が異様に広くて、銀橋の端が遥か彼方遠くにあるの(笑)
そして銀橋がほんとうに「銀色」で、宇宙サイバーチックにギラギラしてました。

で、その夢の舞台は礼音さんのお披露目公演で。
なんと演目は「ノバ・ボサ・ノバ」

オイラは隣のノリコ嬢に、「ノバボサは最後が凄いから!」と興奮しながら喋ってた(笑)
残念ながら礼音さんのシナーマン聴く前に目覚めちゃったけどねっ。

うん、きっと礼音は宇宙スケールの男というイメージなんだろーなぁ。


そうそう、先日、某お友達と、もしも礼音さんがタムドクだったら。な妄想話をしてたんですが、
とりあえず第一部の終わりで勢い余ってライトセーバーチュモ神剣壊しそうだよねと(笑)

歌劇の劇評にも書いてるけど、色んな組のバージョンを観てみたい作品ではアリマス、太王四神記。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1955-1514e586

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。