スポンサーサイト


余韻のつぶやき◆花組&宙組雑感

千秋楽でした。
花組、そして奇しくも東宝エリザベートも共に。

・・・ゆうさんの出は超ご機嫌に投キッス飛ばしてたらしいデス。いーなぁ。

そして・・・理世ちゃん、ムラの最後でしたね。

青龍フィナーレの四人口のとこ、みてるだけでなんだか泣けてくるくらいキラキラしてた。
ほんとに、キラキラ、キラキラしてたよ。大好きだよぅ・・・泣。


オイラはいつもどおり出勤してましたが、今日は名古屋から、らんとむラバーのトムちゃんが遊びにきたので、急遽後輩ノリコ嬢と同期の宮様と集まって、ウチでご飯会になりました。

この怒涛のひと月を振り返りつつ。
買ったまま一度も観られてなかった宙の「ダンシング・フォー・ユー」鑑賞会になりましたが・・・
とりあえず「中村、絞めてやるー(怒)」ъ(゚Д゚)ってなカンジのDVDですねっ。
蘭とむのボーカルがまるごと消えてて、トムちゃんが嘆いてました。
ボーカルカットの酷さはラブ・シンフォニーに匹敵します。
ま、ただシーンまるごとカットじゃなくて、一応差し替えなので、まだ記憶で脳内補完できるけど。
映像まるごとないのはあかんて。流れが全然わかんないもん。

でもやっぱりピストレロの場面は大好きだ~。

あ、それと、映像で観ると、ともちん、デカっ(笑)
この公演のともちん、芝居もショーもエロくって良かったなあ・・・何よりも銀橋の歌がほんと素敵。あんなに歌えるんだから、もっといっぱい歌ってほしいなあ・・・。

そしてウメたんアリスたん!痩せすぎだから…(つД`)!アップで観ると更にガリガリで…。
タニオカさんもですが、センターがみんな細くって細くってねえ。

花組のどっしり安定感を分けたいくらいだわっ(笑)



気がつけば中日がもう初日を迎えたなんて。
昨日はキャトルでプログラムだけ観てきましたけども…。

・・・なにかいろいろなカウントダウンが始まって。
最後まで、あの宝石のような瞳を輝かせて、素敵な舞台をつとめられますように。

まだ私は頭が切り替わらなくてダウン中ですけれども。
光の輝く時間はあまりにも速すぎて、待ってくれないので。
ひたすら、瞬く光を追いかけて過ぎ去る日々なのデス。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1953-6c0bbc33

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
