スポンサーサイト


いろいろ新鮮だった農協貸切

貸切公演というものの異種な空気は独特だなあと思うのですが、昨日の農協貸切は、かーなーり面白かった。

ペガ子クレーンのところで、拍手が巻き起こるんだもん(笑)!
下手に行けば下手、上手に行けば上手、上にあがれば2階客席の方々が、
「おぉぉ~!」とざわめきながら、拍手っ!

以前も通常公演の時に一度、団体さんが入ってる時の拍手に遭遇しましたが、
貸切は、全体の異様な盛り上がりが面白くってねえ。

そのせいか、タムドクがニコニコなゆうさんの顔になってるし!
そのまま手振りそうな勢いでした(笑)
そのあと青龍クラブミックス銀橋で手振ってましたけどね!


あと、個人的に事件がありまして・・・笑

右隣に、老夫婦がいらっしゃったんですが、幕が下りたとたんに、私の方に向かって、
「貴女、宝塚を愛してますね!」と興奮したように仰いまして(笑)
え、ハア、まあ(笑)とお返事していたら、なんだかキラキラしたお目めで隣にいた奥さんに、
「いや~僕は横で観てたんだけど拍手のタイミングもオペラグラスも完璧で!すばらしい!」
と褒めちぎってくださるおじいさまΣ(″ー゛;)

「貴女どこから?宝塚は何回も観てるんでしょうねえ」
あ、はい・・・17回くらい…

「ほう~!やっぱり!」
そうですねえ…この公演が(笑)・・・

「えぇぇ!この公演が!?」

やーおいらなんかより断然凄い方はいっぱいいらっさるんですけど・・・やっぱふつーの方は驚きますよね・・・。

と、ひとしきり大きな声で感激されてたせいで、帰る途中の貸切お客様何人もに囲まれ(笑)
とりあえずなんかオイラのヲタぶりにすげー感動したらしいおじいさまは、「お元気で!」とキラキラしたおめめで別れの挨拶までしてくださいました。

「ありがとうございます~またいらしてください~♪」
って俺は社員か!

痛いヅカオタをご披露してきたオイラでした。

着席が遅いとか鼻息うるさいとか思ってごめんなさいね・・・笑
もっと心の広いファンになるよ~。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1952-4d291656

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
