スポンサーサイト


昨日より今日、今日より明日が、きっと素敵だと思う。

終わりましたぁ。あー・・・(呆然)

ナニをどう表現すればいいのかわかんないけど、
もう本当にこの公演大好きで大好きで大好きでした。

昨日、今までで観た中で最高だと思ったんですけど、今日はもっと最高、花組。

ま、音響的にはやばかったけどね・・・初めてみるくらいマイクトラブル凄かったわ~。
スジニやらポンファ通の美女やらチュムチやら、銀橋のキハ&プルキルやら、音出なかったり、裏の音声が聞えたり(ちあきさんがどーたらって喋ってた)、散々でしたねぇ・・・。
それでも演技の熱さはほんと凄かったから、もうよかったけど。

正月からこっち、色んな方にご無沙汰したままでほんとすみません。
拍手とかアンケートとかコメントとか、回復したらお返事させていただきますのでもう少しお待ちくださいまし。
ちょっとモー身体ガタガタやっちゅうねん(笑)

知らないうちに昨日コルドバの画像が出てたり今日は今日で振り分けでてたり2月になってたり(笑)シテマスネー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1950-f8d04488

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
