スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入りです

今日は壮さんの入り待ちなのりこ嬢に会うため、珍しくはやくムラに出てきたら、タムタム様の入りが観られてラァッキィー♪

本日のゆうさんは白い帽子に白いコートにサングラス。
コートが船長の制服みたいにかっちりしたデザインだったので、めちゃ似合ってるなーとおもいますた。
まとびさんは制服がいちばん美しいひとなので。

しかし・・・考えてみたら、出待ちはともかく、入りはいつ以来なのか!?
中日もアラビアでも全ツでも入りを観た覚えがない・・・ってことは、一昨年のオサ様ラストデイ以来か?うそーん。そんなことはない気がするのに思い出せなくてぷちショックなおいらでした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1947-848d9c8d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。