スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の金曜日。ファッションとか雑誌とか。

少々停滞気味で色々お返事もたまりっぱなしですが、明日から最後の週末デス。
やーどうも今週はエリザで頭がいっぱいだったので、ベクトルを韓国に戻しまス。

今日は久々の雨。
伸ばしっぱなしで傷みほ放題の髪をカットしに、久々にヘアサロンに行って来ました。

特に決まった美容院もないので新しく紹介してもらった処に行ったら、予想以上にイイ感じの店で。

スタイルの相談からケアまで、丁寧に教えてもらいつつ、
カットも気に入ったので、珍しくリピートしたいなと思ったサロンでした。

仕上げついでにコテでカールしてセットしてくれたので、嬉しかったんですが、雨ですぐヘタれるのよねぇ。

2009年はお洒落研究をしたいなーと。
ファッション雑誌もほとんど読まないので、トレンドもブランドも全然わからないんですねえ。
お洒落博士のノリコ嬢に、とりあえず「プラダを着た悪魔」を観て!と貸してもらいました。
コレでファッションのオベンキョをしたいと思います。

そうそう、昨日、えりたん&ウメちゃんが載ってるっていうので雑誌「GISELe」を見に行ったんですが(乙女特集!)、ウメ子は「GISELeはボロボロになるまで読んでます」だそうですよ(笑)
雑誌のテイスト自体も好きだなーと思いましたが、ハリウッドセレブ特集だのマイケル・ジャクソンのページが気になって思わず買いそうになったけど、近頃買い物しすぎるので我慢。

あ、それからヴァンサンカンのトウコさんは、チハルさんのメイクで、何処ぞの女優さん?ってな雰囲気で、もうタカラジェンヌには見えなかったですねぇ。結構本音もはっきりおっしゃってて、ああしっかりと未来を見据えてるなあと思いましたし。
宝塚については、「好きになってもいいか?なんて文字にすると恥ずかしいセリフもあるんですよー」みたいなこと云ってましたが、文字じゃなくて舞台で聴いても恥ずかしかったですから(笑)!
でも、あの云い方はやっぱりポイントだったのね、と(笑)

トウコさんは女性のメイクをすると、ほんっと美人度高いなあと思います。
雑誌栄えする雰囲気ももってるし。ファッション雑誌でも、プレジデントみたいなビジネス雑誌でも(笑)いけそう。


あ、雑誌といえばー。
お茶会行ったヒトは知ってるかな、ゆうさん掲載のセレブ会員限定雑誌入手した(笑)
またそのうちレポしまっす♪


まだ雨だなあ。明日も雨かなー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1945-34a1ad23

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。