スポンサーサイト


ようこそおこしやすオソオセヨウェルカム!

エリザ談義の途中ですがひとこと。

◆青龍CLUB MIX

オソオセヨの後がいっつもききとれなかったんだけど、

「らっしゃいらっしゃい!オソオセヨ!Welcome!
っていってるらしいですね(゚д゚)!英語かヨ!

みなさん知ってました?
おいらル・サンク観て初めて知りました。

今日一日クラブミックスが頭をぐるぐる駆け巡って止まらなかったデス。


◆髭マニアックス

あ、あとー。グッズ談義もしたいところですが、こないだの写真バカ買いで
今公演最大の目的、大長老ヒゲ写真ほぼコンプリートしましたー。
いまんとこポケットスチール買ったの大長老だけだから!(いやそのうち他の人のも買うけど)

んっとパウチだけかな、持ってないのは。あれも欲しいんだけど高いんだもん・・・。

去年からずっと、大長老髭写真を買う!って宣言してたので。
うちの髭コレクションパネルがまた豪華になったわっ!
(他のは、きりやんのジョン卿と、アデューのえりたんレア髭とかですね。イブラヒムもあるんだけど、うひたんは顔が若いので髭ナシのがエロくて好きっす。)

大長老、東宝版も楽しみだなあ。
あとは爺さんバージョンが出たらいいなっ(え)

以上報告でしたー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1942-d3ab5f85

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
