スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東宝エリザベェト

先週のタワレコライヴから1週間ぶりの梅田です。

そうそう、阪急電車で十三から梅田の間の、川の手前あたりに太王四神記の超ビッグサイズの看板が3連で並んでてビックリした。
週末あるかなあ・・・撮りたいなあ。

今年に入ってからひたすら毎週小池修一郎作品を観ているおいらですが、エリザもイケコじゃーんと気がついてみた。でもって月曜の楽被ってるじゃ~ん。
小池先生オツカレサマっした!去年の仕事量ハンパなかったですよね。

蒼い口づけ、コムちゃんと武田君のミュージカル、スカピン、この東宝エリザ、ギャツビー、そして太王四神記。
ほとんどが再演とはいえ、この凄まじいブッキング量に、正直「太王四神記」がマトモに出来るのかと心配していた記憶もありました・・・。

DSCN0356.jpg

さて。
おいらは東宝ミュージカル「エリザベート」そのものを観るのが初めてだったので、キャスト云々以前に色々と新鮮で。
東宝ミュー自体も、一昨年観た「マリー・アントワネット」以来かな。

一昨年来日したウィーン版は観たので、なんとなくはわかってたけど、それでも同じではなく、ヅカとウィーン版の間、という感じがしました。

■黄泉の帝王@山口祐一郎
えっと、いろいろあるんですけど、ミュージカル的には山祐様リサイタル状態(笑)
やー面白いわこの人ー(笑)天から降りてきた時はどーしようかと思った・・汗
マリーアントワネットではここまで歌わなかったけど、山祐節というか、独特。
どこから声出してるんだろうね、あの人・・・凄いね。
あまりにも気持ちよーく歌いまくられて、シシィとの乖離が凄かったけども(笑)トートだから無問題。

つづく。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1940-a8bd329b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。