スポンサーサイト


おてんば天使に憧れた日。

ウメちゃんは、あの薫の君に並んでも何の違和感もないほどのファンタジー性を持つ娘役なんだけれど。

リアルな女の子として、いちばんの憧れだったんだよー。

宝塚っぽくはないかもしれないけど、小顔でくるくる動く表情が可愛くて、パンツも似合って、おしゃれで、ポートの写真がいつも楽しみで。切り抜き集めてみたり、ぱっつん前髪にしてみたり、あんなにスレンダーに、可愛くなるのは程遠スギるけど、サイコーの憧れの女の子でした。でしたってまだ先だけどさ・・・。


今年前半で5人のトップが退団する。

すごくすごく怖い。ほんとに怖いよ。
別れがこの劇団の常だとわかっていても。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1937-40bb853e

Comment

ぽち

怖いですね、ものすごく。

タニさんもですが、キラキラの絶頂で卒業というのは、ある意味理想的かもしれませんが、いなくなることの悲しさに耐えれるかどうか自信ナシです(;_;)
  • URL
  • 2009/01/28 01:38

ニケ

ぽちさま

お久しぶりです。
お返事が遅くなってすみません^^;

なんだか、当たり前のように居たスターさんが居なくなる喪失感が…。もうアタマがついていかないです・・・(涙)

私はたかがここ数年のファンですけれども、一時代が終わるんだなあ、という気がしますね。

  • URL
  • 2009/02/03 12:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
