スポンサーサイト


そんな花組伝説。

きた。

ようやくここまで辿りついた、あの人たち。

お友達は、「舞台自体が雄叫んでいるような熱気」と評して下さいました。


・・・なんでもっとはやく出来ないのっ!もう楽1週間前じゃない(泣)!

と口惜しく思うほど。


「昔から花組はそうなんです。初日からしばらくは、公開舞台稽古みたいなものです(断言)
新人公演過ぎたあたりからようやく出来上がるんですよねぇ・・・」

と、数十年宝塚をご覧になっているお友達は仰った。

公開舞台稽古・・・アハハハハ(遠い目)
って東京行けってことですか( ; ゚Д゚)?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1934-6aa17bfd

Comment

deko

こんばんは。
その作品について、どうしても完成形が御覧になりたいのならば
東宝の楽前に御覧くださいm(__)m
大劇場初日付近とセットで御覧になられると更に楽しゅうございますよ(笑)
  • URL
  • 2009/01/26 20:42

ニケ

dekoさま・・・

もしかして、本当にいっちゃうかもしれません!あれから1週間で、また変ったんですよ…びっくりしました。初日からの変化も凄いですし、ここまできたらおっかけないと・・・ですね(笑)
  • URL
  • 2009/02/03 12:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
