スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪急沿線の風景。

局地的パパラッチニケさんの記録です。

花・星・雪CD宣伝ポスター@阪急電車。
イベントは終わったけど、今日も吊広告で見かけたので激写。(人が居なかったから撮れたけどさ・・・)
このポスター好きなんだけどなあ。売ってないよね?
DSCN0349.jpg
↓は前に最寄駅で撮った縦バージョン。
DSCN0264.jpg
こないだ、このポスターの前で、じーっとゆうさんのとこ眺めてる男性がいたので、めっちゃ気になった(笑)
普通の人には何のポスターに見えるんだろう・・・女?みたいな。

そしてもうアビヤンな季節です。アラビアとスカピンが並んでる時期もありました。
DSCN0353.jpg


そして、今年に入ってから、阪急各駅に突如現れた謎な宝塚歌劇の宣伝
コレはナニ?
DSCN0350.jpg

どう観ても昔作ったよーにしか見えないデザインの絵が、色んな駅に出てるんですよ・・・。
あまりにもレトロすぎて、阪急は何がしたいのかわからない(笑)

よくよく観ると、ナンカ凄い。右上の人の目がイっちゃってるよ?
DSCN0351.jpg

びみょーに、現役時代の瀬戸内美八さんに似てるような気がするのは何故。(ファンの方すみません~)ミル星人パピー('82星組)かと思ったヨー。
DSCN0352.jpg
(ちなみに、ミル星人とか白夜伝説はタニオカさんがやったら普通に似合うと思うんだがなー。)


謎すぎる宣伝。ってコレ、異質さを狙った新作ポスターだったら笑えるなぁ。
みなさんも、阪急に乗る時は、注目してみてクダサイ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1933-1d119a43

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。