スポンサーサイト


帰宅中

新公後、初の週末でしたっ!
えっとイロイロ凄かったので新公話と合わせて改めて。

・・・流石に正月からだいぶ根詰めてるので持病の腰痛が酷くてねー汗
ダブルヘッダはちょっと無理な身体になってきてるので一回集中で通ってマッスル。

今日は色んな方とこんにちわDayで、きらりさまやかぐらさまや、ノリコ嬢&最近ヅカ初観劇でゆうひさん落ちしたお友達やら、長いことネットでしかお会いできなかったdekoさまと初めましてやら、目まぐるしく過ごしつつ、
先週は出てなかった分のブロマイドを買いあさってきました。

そのうちグッズ雑談もしたいと思います。

・・・ところで、ブログでオイラおいらって書いてるから、どんな感じかと思ったら全然イメージ違ったとdekoさまに言われました(゚д゚)!そ、そんなに印象違うのかしら・・・汗

おかげさまで後輩ノリコ嬢も着実に壮ファンフレンヅを獲得してるようで、楽しそうでヨカッタです。
今日はおいらの知らないところで、うちに訪問してくださってる方とお知り合いになったそうな。
おもしれーなオイ(笑)交ぜてよぅ(淋しがり)

感動を語り合える友人ができると、何倍も楽しい観劇ですなっ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1932-882d3f3d

Comment

deko

こんばんは。
今日はどうもありがとうございましたm(__)m
ニケさんのお陰で私もいろんな方にお会いできて楽しかったです。
ネットを利用する様になって、実際にお会いして思うのは
宝塚を好きな方って優しくて素敵な方ばかりだなって。

腰痛に気が付かなくて、立たせたままで申し訳なかったです。
ちゃんと手当てなさって下さいね。

間違いなくニケさんはオイラって感じじゃないです。
でも、そんな所が魅力なんですね。
  • URL
  • 2009/01/25 21:47

ニケ

dekoさま!

すみませんー!お返事遅過ぎですね^^;

ほんとに、やっとやっとお会いできて、嬉しかったです。短い間ですが、お話がきけて・・・おっしゃるように、私も今回でたくさんの出会いがあり、ほんとうにみなさん素敵な方ばかりで・・・出会いってありがたいなあと思いました。

あ、腰痛のお気遣いいただいてすみません^^;実は立ってる方が楽なんですよ(笑)
  • URL
  • 2009/02/03 12:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
