スポンサーサイト


「ま」だからなのね。そうなのね。◆真飛聖インストアライヴ

今日のニュースで流れてるの観たんだけど、あんなに人いっぱいだったんだねえー。
おいら背低いから埋もれてぜんっぜん映ってなかったけど。
090121-1.jpg
イベントに乗っかって、こっそり店内パパラッチしてきました。

先日は、タワレコでアンジェラ・アキの隣に並ぶとうこさんの報告をしましたけれども、まとさんはどーなるのかしら、と思って棚をみてみたら。

あややの隣でした(゚д゚)!
090121-5.jpg
右隣には水樹奈々タンだった。かわいこちゃんに挟まれちゃってモー(何がだ)。
(ちなみに「花舞」作曲の飯田高広さんは、奈々たんの「through the night」も作曲してるらしいの。水樹奈々は声優っていうよりボーカルがわりと好きで昔聴いてたのでびっくりした~)

ちなみに。
春野寿美礼サマの棚もあってびっくりしたんだけど、そういえば退団後のCD-BOXは一般だったんだもんな。
お隣は・・・エアあややでスマッシュヒット中、「はるな愛」でした(゚д゚)!えっ曲出してたんだ!

花トプはあややに縁があるのか(違うと思う)。


■ガチャピンと並ぶトップスタァ様。
090121-4.jpg

■「ゆうちゃんの星時代の先輩とうこちゃんっつーコピー文句にウケた。
せ、先輩っ!いや先輩だけど!ナンカチガウ(笑)
なんか部活みたいだから、ソレ!
ってか一般の店でゆうちゃんとうこちゃんって書いても判るまいに・・・。
090121-3.jpg

■ビンゴゲームみたいな配列のCDが気になる。
とうこさん惜しい!(え)
090121-2.jpg
このボードの横顔写真が一番スキ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1927-c4053a69

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
