スポンサーサイト


ルルルサンクっ

今日放送だったらしい「ちい散歩」って、どんなだったんですかね?
関西っ子は観れてません・泣

そうそう、ル・サンク出てるらしぃっすね。
あのラストの甲冑姿with赤マントが表紙です。
あの色似合ってていいなあ。

まとさん赤好きらしいですが、おいらもここ数年赤ブームだったので、気がつけば眼鏡のフレームからジャケットからバッグから真っ赤。戦闘体制おk。

そういえば赤の前はエメラルドグリーンブームで、当時の携帯も買ったパーカーも、ついでに持ってた煙草もマイセンのメンソールで、エメラルドグリーン(笑)(あ、別にオイラは喫煙者じゃないですが、年に一回くらい吸いたくなって買うことがある)

でも去年から徐々にピンクに移行しつつあって、ニンテンドーDSも携帯もiPod nanoも眼鏡ケースもピンク。

極端ですNE。



ところでル・サンクはちゃんと脚本ついてるのよね?前回は某演出家のおかげさまで脚本ナシとゆー笑止な本になっておりましたからねー。思い出しても腹がたつっちゅうねん。
あした買ってこねばー。
ついでに先週は出てなかった大きい舞台写真も観てこねばー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1926-4be88b2a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
