スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

組替え

つか、あれだけの衝撃発表が続いたあとだと、予想の範囲内な気がしてしまうのがヤだ。劇団め。

2009/01/22

組替えについて
この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。

【雪組】
凰稀 かなめ・・・4月14日付で星組へ
※宝塚大劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』千秋楽後に異動(東京宝塚劇場公演には出演致しません)。

【宙組】
早霧 せいな・・・2月24日付で雪組へ
天咲 千華・・・2月24日付で花組へ
※上記二名は中日劇場公演『外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-』『ダンシング・フォー・ユー』千秋楽後に異動。
※早霧せいなは雪組東京宝塚劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』より出演致します。

尚、配役、出演公演等につきましては、決定次第当ホームページでご案内いたします。



雪星公演のイレギュラーな詰まり方をみて、動くだろう、と思っていた人たちが動いた。

雪はキムテルのどちらかだとは思ってたけど。

チギは・・・雪かぁ。コマと一緒じゃ~ん。アクア継続してやるんだろうか?

ってか公演途中の入れ替わりって大変だよね・・・。
どちらもトップ退団公演だし、なんか落ち着かないし。

この、次世代(もしかすると100周年)を担うひとたちは、どういう風になっていくのかなあ。


でもって、花にはぷくぷくキューティあまちゃきがやってくるのねっ!

・・・んと、異動はこれだけなのか?と不安に思わないでもないが、トップの入れ替わりで、きっと大きく様変わりしていくんだろうね。なんにせよ劇団発表遅すぎだけど。

せめて演目発表ぐらいしろー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1921-0f072d29

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。