スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星は光り、道を示す。

2009/01/22

次期星組主演男役・娘役について
この度、次期星組主演男役に柚希 礼音(星組)、次期星組主演娘役に夢咲 ねね(星組)が決定致しましたので、お知らせ致します。


星を継ぐ者。
待ち望んでいた時が訪れる日。
あなたは、疑いようもなく、燦然と輝く希望の星になるのだろう。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1920-6b82aef5

Comment

deko

おはようございます。

相手役にウメちゃんが良いと本気で願い、ねねちゃんが
ちょっとお好みではないので、ファンの方に聞かれたら
後々怖いだろうなと思われる暴言を吐きまくっておりますが、
父は昨日から少し血圧が上がり気味状態で狂喜乱舞しております。

最近では若い方に入りますが、ちえちゃんも丁度良い学年でのトップ就任。
人に作品に恵まれ、燦然と輝いて欲しいですね。
  • URL
  • 2009/01/23 07:27

ニケ

dekoさま

こんばんは!もう明日にはお会いできてますね(笑)
ちえウメ・・・ある意味では理想ではありましたね(笑)ぴったりすぎるからこそ避けられたのかもしれませんね。
ねねちゃんは・・・まあワークショップと赤黒、スカピンくらいしか観られておらず、ブエノスはどうだったのかは判らないので、ちえさんとの組み合わせは未知数なのデス(笑)

お父様、ご高齢なのに興奮されすぎないようにお気をつけてくださいまし(笑)

ちえさんは、なるべくしてなった、そして期待に応えてきた人なんだろうと思います。宝塚をになう重責はあるだろうけれど、オサさんのように長く観ていけるといいなあと思っております。
  • URL
  • 2009/01/24 22:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。