スポンサーサイト


拍手御礼[01/17-22]

なんだかあっという間に日々は過ぎていくもので。
昨日のインストアライヴでゆうさんが「あと10日」とか云ってるのに今更ビックリしました…。

東京の方はこれから楽しまれるのでいいなあと思いつつ、
さよならの季節が幕を開けることにおびえつつ。

ってか、1ヶ月公演ってほんと短いですね。

以降、拍手御礼です。20件分で長いですが見つけてください(笑)

01/17 22:41 ちゅうにちじゃないよ、中日だよ  ケイさま
ほんとはカルチョジュダって云ってるんですけどね、大長老(笑)東宝でたこ焼きを想像しつつ観劇してくださいまし♪
舞台写真、私はまだビッグサイズ写真が出てるのは観てないので、買いに走らねば~!

01/17 23:37 ちゅうにちじゃないよ、中日だよ ronoさま
ベニーさんの大名行列、見てみたかったナー(笑)薄いっていうか、あの人もだいぶ浮世離れしてるんですよねー。お買い上げグッズのほうはそのうちブログに晒します(笑)
あ、ナイルズナイルサイト、教えてくださってありがとうございます♪入手したんでまたレポートします(笑)

01/18 10:14 ちゅうにちじゃないよ、中日だよ あねさま
うきゃー!!お姉さまありがとうございます~!先日は微妙にご挨拶程度で^^;っていうかホント恥ずかしいですから・・・顔合わせられないー。
お姉さまもがっつんハマって下さってうれしいです♪たこ焼きサリャンのみつる(華形ひかる)の素敵な演技に注目してあげてください♪

01/18 10:41 ちゅうにちじゃないよ、中日だよ KTさま
ほんと、もうあと10日ということで、短すぎる!濃厚です!レポートの暇もなく^^;悪の華舞もなんとか続編かきます(笑)

01/18 14:10 ちゅうにちじゃないよ、中日だよ 愛さま
全買いはトップさまのみですが、他の方のも買って、いまのとこ20枚くらいです^^;もちろんえりたんの髭はまっさきにゲット!
連絡ありがとうございます!ノリコをよろしくです。


01/18 21:24 宙続報・振り分けと配役 ミコさま
こんにちは、ミコさま!私も観たいのですが・・・本気金欠で・・・あぁぁあ・・・。
チギカルは絶対カワイイだろうなあとオモイマス。てかタニちゃんに対抗できる華オスカルはあの子たちしか居まい(笑)


01/18 23:26 あの子は誰だ~? ronoさま
>思春期真っ盛りの男子みたいな生活
にウケました(笑)あなたそんな可愛い顔してなんてことを(笑)
ほんとあの子モテモテですね!可愛いし面白いし!(贔屓目)
花舞のビデオをiPodに入れて、ムラに行くまでの間、阪急で楽しみながら観てます。

01/19 09:41 似て非なる、しかし気になる ケイさま
新人公演、髭アダルトでしたっ!リュウ様めぐむも大好きですが、あの濃さがエロ気を感じマス(笑)


01/19 22:40 拍手レス[01/10-16] 竜香さま
竜香さまお久しぶりです!
えっと探してみたんですけどアンケートの方は投稿されてなかったみたいです^^;すみませんm(__)m
フリーズのせいですね^^;
ONE、いいですよね!!??めちゃめちゃせつねー(つД`)
同じ道、同じゴールはないんですよ・・・ほんとに・・・オンリーワンですよ(涙)
桜の季節になったら、ボロ泣きしそうです・・・。


01/19 22:55 NO.81 ronoさま
ronoさま、毎日来ていただいてうれしいです♪コメントもばんばん書いちゃってください(お返事おそいけど)!
ほんとにタニちゃんは、良くも悪くも目が離せない、本当の意味でのスターさんだと思います。まさに同じ人間だとは思えない、フェアリーのタニちゃんが、夢の世界を去るなんて、ミッキーの居ないディズニーみたいなもんです(泣)
>夢の世界から出て、本名も年齢も公表されてしまう世界に出るなんて
うん、全然想像がつかないですね。あ~ほんと、スカステでふたり並んでほしいなあ・・・。


01/19 23:49 アムール、君故に ケイさま
ふぇーん(つд∩) ケイさ~ん。
あの人は、他の誰よりも宝塚の王子さまなので。そこからいなくなるなんて考えられないです・・・。


01/20 20:45 新公、終了。 ケイさま
ほんと、あの大変なミュージカルを、やりきりました。あやつら。すげーです。歌うまい子多いよー!
将来の宝塚も楽しみだわー。

01/20 22:37 新公、終了。 きらりさま
とりあえず関西代表として(笑)観られてよかったです。これだけハマった公演ですもの、みんなのがんばりがほんとうに嬉しくて!
涙出てきました。きらりさんもいつか観られたらいいですね~!

01/21 07:58 新人公演の醍醐味。 KTさま
をを、あの新公をごらんになったんですね!CSですみ花ちゃんを観て、凄いなあと思った覚えが。ってか後ろに本役さんってのは、絶対集中できないですね^^;振り返りもできず^^;

01/21 15:18 新人公演の醍醐味。 ふうさま
思わぬラッキィでした☆ふつーにCSで観てるみたいにペラペラ喋ってました(笑)ああ関西人ですよね、3人ともwノリが似てそうです。



01/21 21:17 幸運にうろたえる。 ケイさま
うん!よかった!凄い場所で見ちゃった!ほんとに、初めての茶会といい、きっと呼ばれてるんだろうと思いました(笑)


01/21 22:59 幸運にうろたえる。 ronoさま
めちゃめちゃ楽しかったですよ~!一緒に行けたらよかったなあ。今度はぜひお茶会いきましょう♪


01/21 23:41 幸運にうろたえる。 KAZUさま
うわ~んKAZUさんありがとうございます!触れそうなぐらい目の前でした!ほんと天使さまが舞い降りたんですよ・・・(笑)
ってかわたちゃまDSの幸運は凄いですね!こういう偶然の方が、よけいにウルウル感動しちゃいますよね・・・。
旦那様っ!ぜひぜひ応援してあげてください!KAZUさまもできればっ(笑)でも今年は博多座がプレお披露目になるんですねえ…なんだか宙は不思議な運命を辿ってますよね。色々気になることもありますが、あたしたちはこうやって応援するだけですね!


01/22 10:48 新人公演の醍醐味。 Kさま
あはは、すんません^^;遠くから眺めるだけだと思ってたら、目の前に来てだいぶ動揺しました。
ムラに居ると結構そういうこともありますけど、ジェンヌさんの後ろを歩くときは、腰の高さにいつも感動してます(笑)
真飛さんのオフは・・・美女ですね(笑)


01/22 12:07 LOCK ON YOU! KTさま
ええ、そのオサさんです^^;まさかまさかのコメントが、とっても嬉しかったです☆ファンのニーズを叶えてくれるCSさんに感謝♪
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1919-a878e08f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
