スポンサーサイト


悪の華舞-HanaMai-☆拍手御礼☆[01/17]

先日、☆悪の華舞-HanaMai-☆の記事で反響をいただいたので、
えりたんファンも読んでくださってるのね、と嬉しく思いつつ、微妙にキョドりつつ(笑)拍手御礼申し上げたいと思います。

そして、密かにひそか~にえりたんを愛でていたうちの後輩がものすごく喜んでいたので、
今回はアタシに替わってコメントしていただきました♪
拍手を下さった方(&メールを下さったKTサマ)お心当たりの方、よろしかったら受け止めてあげてください(笑)

え、ノリコ嬢からきたものをそのまま載せてるので、
最後の方とかあたしのほうが超恥ずかしいじゃん!な内容になってマス…。
アゲてもらっててすんません。


01/17 00:13 きらり様

私のきもネタにコメントありがとうございます

きらりさんのツボめっちゃおもしろいです~!!笑
夢にでてくるてめっちゃ羨ましいです(^◇^)┛
夢でも壮さんに会えるなんてある意味節約になりますし幸せやし一石二鳥ですね(*^o^*)

私もきらりさんにお会いしたことないのに、ほんと親近感わきまくりです(◎o◎)
うちの親戚きらりさんの近所に大量にいますので壮さん、のりこ嬢&親戚をこれからもよろしくお願いします!!笑

ほんとのりこ嬢て自分でゆーのいややー(∋_∈)


01/17 00:33 通りすがりの壮ファン様

通りすがりでも東宝でもほんと壮ファン全国各地にいてめっちゃ感動です~♪~θ(^0^ )
太王四神記みなさんも言ってますが…めっちゃめっちゃ良いですよ!!!!(*^o^*)
壮ファンの方も以外の方もみんなほんと楽しいと思いますし、壮ファンの方は真剣に壮さん…良かったね、ほんと素敵やわ~て意味もなく泣けてきます。←もはや壮さんが従姉の姉ちゃんみたいな感覚になっています。笑

オグリで東京遠征する予定ですのでその時は是非お茶とかできたらなと思います
♪♪



01/17 04:00 愛様

壮茶会楽しみですね(*^o^*)
私無意味にテンション高い上にやたらニヤニヤしてる可能性があるので多分ひくと思いますけど無視してくださいね(>_<)笑
会社でも、今日『のりちゃん今笑ってなかった!?…てめっちゃ笑ってるやんっ!!』て上司や先輩にツッコマれ…ほんとに自分がキモいですが生壮さんめっちゃ楽しみですわ~♪~θ(^0^ )

愛さんの壮さんや宝塚に対する見方は玄人でもっと聞きたいです☆☆


01/17 09:59 アス様
えりたんの為のコーナー私も先輩がこんなあっさり作ってくれてめっちゃ嬉しいです(^◇^)┛
とゆーか涙がでるくらい感激しました~(;∇;)/~~
それとこのコーナーで全国の壮ファンの方の壮さんをこよなく愛する気持ちがわかって同じ気持ちの人がいて嬉しいなーてしみじみしました。

アスさんと壮さんの好きなポイントが似てて
みんな一緒なんや~て親近感わいたりして…嬉しかったです★★

サリャン殺し決してたこ焼きではないですからね!!←真剣に
いくら壮さんが何かやらかすといえどもたこ焼き発言はほんとごめんなさい~(>_<)

また観劇後の感想など教えてくださいね♪♪



01/17 15:10 K様

東京の南側…気になります!!←そこかっ!?笑

私も以前学校がその辺りでしたので!!

壮一帆ラブフレンド断念しないでください~(;∇;)/~~
私地味にアウトドアなので日帰りで東京くらいは行きますので~(>_<)←怖いから!!
オグリ遠征するのでもしものりこ嬢に会ってやってもいいわよっと思いましたら連絡ください(*^o^*)
コメントありがとうございます♪♪
また壮ネタの時等コメント頂けたらなと思います★


メールを下さったKT様

私まで台湾呼んでいただき嬉しいです(^◇^)┛

大学時代の先輩が台湾に小籠包を食べに行くと年末自慢しておったのを思い出したらお腹がすいてきたので、是非小籠包の美味しいお店を教えていただきたいです☆



☆最後に愛さずにいられない馬鹿のファンのみなさまへ

今回こんなアホなのりこ嬢のアホ+意味不明なネタでニケ先輩のブログに登場してファンの方ほんとスミマセン!!

後輩からニケ先輩のお人柄のお話をさせて頂くと…
先輩はデザインのできる、そして家事もできて、まめで、ちょっと天然で、かつ、ばか優しい、、こよなく宝塚を愛する、才能&小ネタ溢れるカリスマです。
ほんまにおもしろい人なんです。

それと宝塚批判などを今まで先輩の口から一言も聞いたことがない位、宝塚が大好きな先輩です。
これからも先輩のブログをよろしくお願いします。


☆壮ファンの皆様へ
壮さんについて調べてたらこのブログにたどり着いたのりこ嬢です。[当時先輩はブログをしていることを私に非公表でしたので!!泣]
ブログを読んでたら私がでててビックリして…笑
そんなこんなで壮さんのファンの集いを先輩が捩じ込んでくれました。
壮さんのネタ私以外にも持ってらっしゃる方たくさんいらっしゃると思いますので数ヶ月に一度の壮ブログジャックデイをしたいなーと勝手に思っている我が儘な後輩でございます。[先輩是非ご検討を!!!]

壮ファンの皆様、もしのりこと付く怪しげな女子が花組観劇中にいましたらもしかしたら私かもしれませんので是非壮さんのお話をイキナリふっかけてくださいね!!(∋_∈)
壮さんクイズ大会をするのが夢です(*^o^*)笑

ちなみに私は…
1 顔の形は望海風斗さんに似てるらしいです。
2 売店で必ずクッキーを買っています。

ではまたインシャラ~!!!



以上!
おいらについてのコメントは、自ブログに載せるのはだいぶ恥ずかしいス・・・ノリコ。
いつも馬鹿話しかしないのになあ。
でもせっかく書いてくれたから載せとくわ。

小ネタ溢れるカリスマ目指してがんばります。
空気読みつつ小ネタを繰り出す花男1みたいになれればとオモイマス。

そして、壮一帆ファン継続して募集中です♪
って云うほどオイラは記事かけてませんけど、ステキングえりたんを一緒に愛でていきませう。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1918-77340966

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
