スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運にうろたえる。いいのか?いいのか。◆真飛聖インストアライヴ

えっと・・・
イベントの整理券って、番号が純然たる連番じゃなかったんで、到着するまでどこなのか全然わかんなかったんですけど。

近すぎて記憶吹っ飛びそうでした。

おいらふつーにタワレコで予約して買っただけなんですが。

・・・神様ありがとうございます。羞恥プレイしてきた甲斐がありました。

もっと応援しなさいってことかしら(笑)

白いシャツ(衿がダブルで凝ってるわー)とグレーのパンツでした。
アイカラーはピンク。かーいぃ。
つーかでも司会のお姉さんと並ぶとやっぱでかいわオトコヤク。

トークのあと、花舞を歌ってくれたんだけど、驚くほど透る声で、マイクいらないなあと思うくらい(笑)おいらも趣味で舞台で唄うことがあるんだが、あれだけ腹から声が出てて力まない歌いかたができるのは凄いなあと感心してた、普通に(笑)

でもすっげ眼がキラキラしてた。金粉とかダイヤモンドとかふりまいてた。

男役のまとびさんは恋するひとだけど、女性のあの人はおいらの憧れのお姉様なのね。

くるくるよくかわる表情も、ポジティブに、飾らないでまっすぐなところも。かわいいんだってばよーもう。

ここぞというときに限って真飛運がいいもんだから、これも縁かなぁと勝手に思ってみる。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1916-1a84cddc

Comment

超羨ましい限りです!
いいな~いいな~

関西のイベントにはいけません。
東京でもやってくれたいいのに。
  • URL
  • 2009/01/22 18:46

ニケ

杏さん!お久しぶりです~!
超ご無沙汰しております^^;なんかもー自分のとこでイッパイイッパイな感じで、ご挨拶もできずすみません~。

ほんと、超幸運というか、センター目の前でした(笑)
関東は、トウコさんでしたよね~。
東西でやって!なんて忙しいトップさんに申し訳ないですけどもね^^;
  • URL
  • 2009/01/24 22:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。