スポンサーサイト


ただ春の夜の夢の如し。

えっとお返事が滞っててすみません。
いま新公の感想書いてる途中です。

ところでここ読んでる方で明日の(今日の)梅田インストアライヴ行くまとびちゃんファンいるのかしら。
一人参加なのでちょっと寂しいのよ(笑)

あたしもノリコ嬢みたいにファン仲間とか募集すればいいのか。
いやいや最近はコメントいただいたりしてるのでほんと嬉しいです。
まーでもおいらはファンとしてはだいぶアウトローな感じなんで・汗
おティー会レポも仕上がるんだかなんだか。

そんなことゆってる間にもう公演後半戦だなあ。


予想以上に薫の君退団(宙のね)のダメージが強かったので。
そして同期の桜ソングがタイムリーすぎて余計に切なくなっちまって。

こうやって自分がファンになった時代の人がひとり去り、ふたり去っていくことで、
ああ、いつかヅカから離れる日が来るのかもしれないと。
いつもは思わないようなことをふと思ったけれど。

こうして新しい輝きを観ることができて、やっぱり宝塚でよかった、って。

時間だけは待ってくれないので。
この沢山の輝きを、せいいっぱい観ることだけが、わたしのできることだと思う。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1912-f9f7c172

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
