スポンサーサイト


新公、終了。

楽しすぎ。
Image015.jpg


おいらヅカ好きでよかったなあ・・・!
こんな感動、他じゃ絶対味わえないよー・・・

みんな、みんな凄かったよー!!ガンバッタ!
相変わらずめぐむの挨拶は女子だった(笑)
だいもんもべろべろに泣いてた!

そしておいらの脳内では・・・やっと原作ドラマと本公演の溝を埋められたのかもしれない、と思う。

太王四神記というドラマとしては、ある意味本公演よりも面白かったかもしれないから。
それは、新人公演という一度きりに総てをかけた役者達だったから、とも言える。彼等にアレを毎日やれと言われてもきっと出来ないだろうから。

だからこそ・・・あそこまでやり切った彼等に敬服する。

週末の観劇が楽しみだなあ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1911-fb0839cd

Comment

deko

こんばんは。
早速のご報告ありがとうございますm(__)m
私ったら、自分が舞台に立つわけでもないのに、自分の時以上に
緊張して、買おうか止めようか悩んでいた服をついうっかり
お店の言い値(超破格値)で買ってしまいましたよ。

望海君、泣きながらでもちゃんと挨拶出来てましたか?
明日のCSが待ち遠しいです。

週末は土曜日ご観劇ですか?
因みに私、日曜日遠征致します(^^)v
  • URL
  • 2009/01/20 21:55

ニケ

dekoさま
CSごらんになりましたか!?
だいもんは、男泣きに泣きながら、立派に挨拶してました!
あの大変なミュージカルを演じきった皆の力に感動して、涙涙でした!

って!!日曜!遠征されるんですか!!!
キャー!参ります!!!(興奮)
  • URL
  • 2009/01/22 12:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
