スポンサーサイト


NO.81

組も違うし、別に同期だからってコンビ萌するほどそんなにたくさん接点があるわけじゃないけど。

私はこのふたりが大好きで大好きで、大好きな81期の王子様なんだよ。

花組は全ツと梅田の真っ最中で。
ああ、お花渡しはどっちも行けないんだろうなって思った。
タニちゃんは、TCAにも出られなくて。
一度もあの二人がトップとして並んだところを観られないんだなあと思って。

映像でしか観たことがないけれど、大好きな大好きな、「雨に唄えば」のメンバーが、遠くなってく。

“桜の季節に聴いたら、いまはもういないひとたちと、去っていくひとたちを思って、きっと泣くと思う。”
先日、花舞の記事でこう書いて、それを思っていたのはとうこさんや、となみちゃんたちのことだったけど。
そのあとが、こんなにも早く訪れるなんてね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1908-b3bad7f3

Comment

KAGURA

こんばんは。

81期…男役も娘役も好きです。(←OG含)
トップとして並ぶ2人を
私もTCAで観たかったです…。
トウコさんがオサさんと並んだ時、
嬉しかったので…(涙)


  • URL
  • 2009/01/19 22:41
  • Edit

ニケ

KAGURAさま

こんにちは!
81期といえば、なんだか娘役の方が強いなあという印象だったりしますが(笑)、私が宝塚を好きになった時のスターさんが多いので、きっと思い入れが強いんだと思います。

TCAみたいなイベントがないのがやっぱりさびしいなあと思うんですよね…。タイミングとはいえ、世知辛い時代です(つД`)
  • URL
  • 2009/01/22 12:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
