スポンサーサイト


かわいらしさも力技◆月野姫花

煌雅あさひの赤熱海ロケット話が出たところで、今公演のロケットについて。

近頃ロケットは、ターゲットを絞って気になる子探しをしてるんですけれども、
あさひちゃん居らへんわーとオペラで観ながら目に入ったのが、
やはりというかなんとゆーか、月野姫花嬢でした(笑)

いやー・・・CSで「蒼いくちづけ」を観た時は演技のあまりのアレさにぶっとびましたが、
やっぱり目に入るんだなこの娘っ。

皆がいっぱいいいっぱいの笑顔で踊ってる中、ひとり魅惑の笑顔で余裕かましてるんだもん(笑)

いや時々ふらついてるし踊りはそんなにうまくなさそうなんだけど、
あの鶴のようにしなやかに伸びた手足の動きと、小悪魔な表情が、
「あたし綺麗でしょ?」ってものすごく主張してる(笑)

あーすっごい「スター」だわ、この娘。

やっぱスターって、自分を愛してナンボなんだと思う。
少々下手だろうが棒読み台詞だろうが、
あたしカワイイ!って周囲にバシバシ秋波かっとばすぐらいじゃないと周りは気づいてくれないもの。

芝居では、おじいちゃんと猫状態の子役キハちゃまもやってます。
プルキルおじいちゃまとサリャンにがっつり脱がされて、
アニメ声(棒読み)でイヤ!って云ってる場面とか、ロリ萌えにはたまらないのではないのでしょうかねー。

ヘンタイな話ですんまそん(笑)

ちなみにロケットの姫花は、始めのイントロ場面では出てなくて、曲調が変ったところで上手から出てくる娘役ちゃんたちの中にいます。で、だいたいセンターの上手寄りにいるので、小悪魔っぷりが気になる方は探してみてください(笑)

ロリータ姫花ちゃん野々すみ花ちゃん白華れみちゃんで、
アニメ声花組3人娘を愛でています。
おいら的理想のアニメ声娘役だった紫城るいちゃんを目指していただきたい。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1905-9353d6a9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
