スポンサーサイト


似て非なる、しかし気になる。◆煌雅あさひ

花組に、柚希礼音がいる。

え、太王四神記のお話です。
最初に彼女を見つけたのは、「Red Hot Sea」のロケットでした。

ど真ん中で踊る彼女の、あまりの柚希礼音ソックリさに目が離せなくなり、
それがもう余裕のバッチコイウィンクを飛ばすもんだから、公演の間中、ロケットはオペラど真ん中固定で観ておりましたさ、煌雅あさひ!

そっからは、「銀ちゃんの恋」でも目に入ってきちゃってもう。

今回はねえ、高句麗一武道会で審判やってるんですよ。
それに気づいてからというもの、真ん中で兵士達がかっこよく闘っていよーが、ホゲとタムドクが闘ってていよーが、どうしてもオペラが煌雅あさひを追ってしまうんですねえ(笑)

そもそもが真飛氏も柚希氏も、男性としての好みの顔系統なんだよなー。
またこの場面のあさひちゃんの「赤軍!」「黒軍!」って掛け声がカッコイイんだわー・・・。


星組の真風涼帆並の目に付きっぷりで、今後が楽しみな子です。
新公はめぐむのコ将軍らしいです。うぉーヒゲかぁぁ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1904-b4e24daf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
