スポンサーサイト


拍手レス[01/10-16]

日々たいしたレポも出来ないブログに沢山コメントいただき、ありがとうございます。

先日のアンケート記事、集計後もコメントを寄せていただきましたので、合わせて御礼申し上げます~!
No.51までの方へのお返事はこちらからどうぞ!

以後、10日~16日の壮さん記事前までのお返事をば。


【君たちはどこにいるんだい?応えておくれ。】

[52]01/15 14:21[鳥取/ニケ!?・・・いやいや夢乃聖夏] あほさま
こんにちは!鳥取雪なんですねー!さすが日本海!
ってか!NO.1ニケはジェンヌさんに申し訳ないです(笑)でも、ジェンヌさんのような美しさを目指したいですねえ。


[53]01/15 16:02[福岡/愛音羽麗]dekoさまdekoさまおいでませ~♪ってかお父様のちえちゃん押しに笑ってしまいました(笑)星なら礼音さんですねえ私も(トウコさんはもうそれ以上の存在なので除外・笑)
みわさまは、今回もますます可愛くなってますよ、ちょっと哀しいけど…汗。フィナーレがとっても嬉しそうです♪


[54]01/15 23:27[京都市右京区/安蘭けい]串八さま
わ~、私もバリバリ西院です!絶対すれ違ってますっ(笑)そのうち見つかるかも?
お気遣いありがとうございます、やはり季節柄体調は万全とはいえませんが、風邪ひかないようにお互い気をつけましょう~!


以降、他記事のお返事です♪

01/10 23:06 ムラから帰宅中♪ ケイさま
ミスド茶した日ですね、夜中にありがとうございました(笑)

01/12 14:52 君が辿る道はどこへいくんだ Kさま
はじめまして!メッセージありがとうございます。壮さん目当てなんて嬉しいですがたくさん書けてなくてごめんなさいね(笑)壮茶・・・行きたいなあ・・・後輩は確実に行くのですけれど(笑)

01/13 12:59 老化(笑) ronoさま
アンケート更新してましたね^^;今週は忙しくてネタにできなかった~。明日まとめて書きます♪
宝ホは凄いです(笑)あちこちにスターの写真が・・・!

01/13 23:30 ヅカはひとつ♪ワールドワイド KTさま
遠征お疲れ様でした!作品も大満足ですか!よかったです~!フィナーレ楽しいですよね♪次回はぜひお茶会で♪

01/13 23:43 TEA PARTY ケイさま
マトブ豆腐今日食べました(笑)いやー公演感想とか書かずにこんなことばっかりしてますorz
私もほんとに、こんなにファンのお友達とがっつりすごしたのは初めてで、楽しくってしょうがなかったです。
初めてお会いしたのにミスドナイツはぶっちゃけまくってましたね(笑)
で、花舞・・・買ってくださって凄く凄く嬉しい~!!(身内かw)ケイさん大好きー☆


01/14 00:24 激マブ男のメジャーデビュゥ きらりさま
をを、マブ豆腐ゴゾンジでしたか!!ウケていただいてありがとうございます(笑)ほんとこんなんばっかり。
いやーわりとシャイなので(自分でいうな)タワレコで予約するのも引き取るのも恥ずかしかったです・・・でもキャトルのおねいさんに「写真全部!」って云っちゃうきらりさんの方が何倍も凄いですね・・!!ファンの鑑ですYO!


01/14 19:34 タダイマ ronoさま
サウンドファーストはなさそうですね、さすがに(笑)梅田ならキャトルですよ~ronoさま!ってもう買われたんですよね(笑)
お豆腐の出来がよかったみたいでほっとしました(笑)こんなことばっかり更新シテマス。


01/15 19:24 それはちょっと予想の範囲外だった◆エリザベート きらりさま
なんかもうビックリを通り越して唖然というか。ほんとに、毎回毎回、何が来ても驚かないぞ!っていう心構えを見事にひっくり返してくれる劇団ですね・・・。


01/16 10:08 咲き誇る花を追いかけてゆく。◆花舞~HanaMai~ KTさま
うーほんとにいい曲ですよね!!DVDも観ましたが、いいところを引き出してくださるスタッフさんのお陰で、ファンとしては大満足のアルバムになってますね!
もー更に更に、大好きになってしまいました。


01/16 15:10 咲き誇る花を追いかけてゆく。◆花舞~HanaMai~ マックスさま
はじめまして!ゆうさん、ハスキーな魅力的な声ですよね!予想以上の出来にほんとに嬉しくって、私も毎日毎日再生しております。
激励ありがとうございます!公演感想少なくて申し訳ないですが、頑張って更新してみます(笑)


01/16 19:34 咲き誇る花を追いかけてゆく。◆花舞~HanaMai~ きらりさま
麗しいですよねえ・・・ユニットでPVとか造ってほしいよー!!
あ、でもBi-danシリーズで祐飛さんのも観てみたかったなあ・・・美しいのにー!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1903-e4fa2d2f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
