スポンサーサイト


あの子は誰だ~?&GRAPH2月号

マメ並みの顔サー(ガンサー)がいるっ!
※顔サー:ダンサーならぬ、顔で踊る、と形容されるヒトのこと。花組代表:日向燦。もちろんトップ様も加えたい模様。

本日のパレードで、銀橋に並んだみんなの後ろ、本舞台の中央で、
ものすごおぉ~く情感たっぷりな表情で歌ってる男の子@青龍の衣装?(クラブじゃない方ね)が気になりました。
本舞台に戻ったらちょうど祐飛さんの後ろぐらいに居る子!
誰だろうー気になるわー。誰かわかる人教えてください(笑)


えー、ワタクシ今公演はド貧乏のためほぼ2階専で観てまいりましたが、
今日は立ち見で観てきましたっ。スカピン以来!ビバ!ムラの立ち見!
視点は高くて前が邪魔にならないし好きなよーに身体伸ばせるし(笑)

しかし・・・1階、暑すぎ。
いや舞台とお客さんの熱気がすごいのはわかる、けど単純にエアコンも効きすぎ。
汗流れてメイク溶けそうだったもー(゚д゚)!
でもって劇場出たら雨だし!うわーん傘なくて濡れたー(泣)

昨夜更新して、疲れて寝るって云って気がついたら12時間寝てたんだが
今日も今日とて、帰ってきて風呂入って、いまにも寝そう・・・眠い・・・。
やっぱりこの公演体力使うなぁ。とりあえず今日で観劇回数が「アラビア」とタイに。
今週は、あさって新公、しあさってタワレコライブ、また週末な予定。


【宝塚GRAPH2月号】

帰ってきたらまーくん×かなめ表紙予告でびっくり仰天だったGRAPHが届いてたんだけど、
まなとがおもろいデス(笑)あんたその角度はどーなんっ・・・八角形やがなっ・汗 可愛いけどっ。
テルも、普段のアクアと違って無邪気な笑顔やのぅ。きゅーん。

中の写真はワイルド系でカコヨス。
寝そべってまなとを足蹴にしている凰稀かなめと、負けじとガンたれてる朝夏まなとが激しくツボ(笑)
えーわーやる気満々の若い子はー。

黒まなと白まなと、どっちかといわれれば、やっぱりオイラは黒まなとがスキなのさ。


あと今パラっとめくったら、トド様×トウコ様のツーショットがどーん!
美しいけど、濃い、濃いよー。爽やかな表紙との差が凄いッス。
若手も10年もたったらコンナ風になるのかしらと思いつつも、
いやこのふたりは10年前も濃かった筈だと思いなおす(笑)

ふたりのトークは必見。

あのね、今の立場の是非は置いておいて、轟悠という舞台人は、好きなんですよ私。
支持されようがされまいが裸であろうが、「王」という本質をもってるひとだから。(オギーも似たようなこと云ってた気がする)
「王者の資質」が放つパワーというのは、私を惹きつける魅力のひとつなので。
トウコさんがいなくなることで、雪組出身の轟悠というタカラジェンヌは更に遠ざかり、またひとつ孤独の階段を上がって行くのだろう。
TCAのアフロ祭ぐらいアホできるのも最後かもしんないね(いやアホは出来てもまともにつっこんでくれるスターがいなさそうで)。
そしてトウコさんは宝塚を経て、次の道に進んでいく。

対照的であるけれど、いまはもう数少ないであろう昭和スターのよすがを魅せ続けてくれるふたり。
最後にこのふたりの対談が読めてよかったと思います。


ピンナップポスターのソロモンのとにゃみんが壮絶に美しいです。
おいらはポストカードも買ったくらいあのとなみちゃんが一番好きだー。

さ、読んでひとやすみ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1902-b48e077e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
