スポンサーサイト


ちゅうにちじゃないよ、中日(なかび)だよ

ようやく中日を迎えましたっ!うそーん!

行きしなに、まだ観れてなかった「花舞」のメイキングPViPodに入れようとして、DVDリッピング→エンコードしてたら出発時間ギリギリになってしまい、駅に着いたのが開演5分まえ(超本末転倒)。
走って走って、席に着いたと同時にまっつが出てきた。間に合った・・・。

阪急電車(一両ニューオリンズ列車だった!)に揺られつつメイキングPV観てたら、ニマニマが止まらなくなっちゃって超怪しかったと思います・・・オイラ。


さてみなさん、たっくさんメッセージいただいてありがとうございます~。

特に壮ファンさま。後輩は喜んでおります(笑)

昨日、記事うpした後にノリコ嬢から電話がかかってきて、どうしよう超恥ずかしい~とかほざいておりましたが、お嬢の家族ぐるみでブログ読まれてるらしいオイラの方が恥ずかしいデス(笑)
たこ焼きとかゆってファンから怒られるorz・・・と心配してたみたいですが、壮さんファンは大きく優しいので大丈夫ですぉ!

あ、お誘いして下さった方、よかったら連絡先教えて下さったらメールいたします(私信)



そうそう。今日の午前公演、お客も多くって、立ち見も出てて大盛況でした~!
新公の子はさすがにちょっと疲れも見えてたけど、まずまず、みんないいテンション保ってます。
新公後が楽しみだなあ。あ、新公いけるコトになりました。

でもって、プルキルちゃまちょっとセリフ間違えてたぉ!
「何かが私をはねのける」→「お前の中に何かが宿っている」が、
「何かがお前の中にいる」→(同上)になってた。

大事なことなので二度言ったんですね。ということにしておこう。

昨日の今日で、「おじいちゃんと猫」「たこ焼きなサリャン」が頭を離れなくて困りましたが(笑)

んっとそれから、舞台写真が出てた!

正月以降、プログラム以外キャトルで何一つ買ってなかったので、今日はまとめて買い物したんですが、なんかもー大変なことになりました、うふふ。

グッズを買わないオイラが!
史上最高にグッズ買い込んだ日になりました。

贔屓だろーがなんだろうが
気に入ったビジュアルの写真以外買わないオイラが!(だって金がない)
初めて、「ブロマイドこっからここまで全部買い」をやりました・・・。

ちょっといま眠いのでいったん寝るー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1901-a87b4c77

Comment

きらり

今日も、素晴らしい公演だったようで何よりです!(←何様!?)
今の今まで、1日遊びつつも、ふとした瞬間にホゲ様の所に意識が飛んでいって困りましたσ(^_^;)

そして舞台写真!どうして私の行かない週末にジタバタ((○(>_<)○))

一瞬、本気で明日行ってやろうかなんて考えましたが
残念。無理なので、キャトル名古屋に朝一電話をばしたいと思います(笑)←来週行くのでは?という突っ込みは受け付けません
  • URL
  • 2009/01/17 23:04

ニケ

ホゲちゃまは益々存在感が増しておられますよん♪あー、本当にお歌が美しくなられて(失礼)

見る前から舞台写真全部買い注文されたきらりさまに乾杯!週末はまたよろしくです♪
  • URL
  • 2009/01/19 14:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
