スポンサーサイト


☆悪の華舞-HanaMai-☆

アブルラ~ン、イブルラ~ン、カムサハムニダ♪(違)
悪の華を咲かせたい★えりたんラバー募集!
puru1.gif


たびたび記事に登場させているウチの可愛い後輩、ノリコ嬢のご要望で、火天会コーナーを造ることになりました。コーナーといっても、別に具体的なことは決まってないので、とりあえずえりたんを語ろうということでっ!


そしてそして、こっそりノリコ嬢の壮一帆ラヴフレンド大募集
彼女はおいらのひとつ下の、大学の後輩なんですが、アラビアでヅカ初観劇後、どっぷり壮一帆にハマってしまったえりたんラブっ子です。
や、初観劇後すぐは祐飛さんにベクトルが向いてた筈なんですが、
次に観た時にはえりたんに行っちゃったという(笑)

「愛燃える」新公のDVDを墓に入れてくださいとのたまった(笑)くらいにはアツいけど、サバけた美人さんです。

ぜひとも、関西でえりたんラブフレンドと一緒にお茶して語ってみたいそうですが
壮茶の時でもかまいませんのでよかったら声かけてください(笑)


というわけで、ノリコ嬢に壮一帆のツボを語っていただきましたが、いちいち面白すぎるのでつっこんでみた(笑)


■子守唄の後、キハとセンターで地味に後ろ向きに座ってるところ。
まるでおじいちゃんと猫が軒先にいるようなあったかさを感じる。


・・・(;・∀・)いや、オイラもあそこは気になるけどさー。
仮にも贔屓を形容する言葉「おじいちゃんのようなあったかさ」ってどうなのよノリコ(爆)!


■マントのフリハバマントの揺れ=壮さんの心の揺れ。

ぶはははっ!そのトゥリ!怒りに燃えて燃えてアパッショナード♪(違)

■サリャンをやってまうところ(゚д゚)!
サリャンがたこ焼きと化しているミラクルなシーン


プルプル関西人ですから!マイたこ焼き串も常備しているのですね☆・・・ってちがーう!(笑)

■ホゲにカツ入れられるとこ(お前の水晶玉信じはしないってトコかな)
普段はドSな壮さん。きっと気持ちは燃えているのだろう。火天会やけんね★


おかしいなあ。ぼく、いっしょうけんめい水晶さんにお祈りしてるのになあ。
えーいタムタムのせいだっ(# ゚Д゚)!

■上目線な眼光
入待ち時の壮さんは子犬のような澄みきった目をしてらした
まるでチワワのようなのにも関わらず、この目力に、AB型と気づかされる


チワワww云い得て妙なり!
しかしえりたんの眼光はMAXサイコーですねっ!
あたしはアラビアをSS席で観た時の、客席を見下ろすえりたんのS目線にヤられましたッ!(贔屓以外には基本ドM)

■最後は水晶玉への掛け声

どうしてもプルキル大長老が「ひみつのアッコちゃん」に観えてくる不思議な場面です。きっとあんなシーンやこんなシーンを観てるんだろうと、そのヘンタイっぷりがツボります(笑)


以上!壮ファン目線のツボですたっ!
来週の、「花舞」ならぬ「悪の華舞-HanaMai-☆」コーナーは
『サリャンの一番長い一日』、
『プルキル、プルコギを食べる』、
『キハちゃんストーキング日誌』
の3本をお送りいたします♪
(嘘です♪)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1900-3a9224d7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
