スポンサーサイト


それはちょっと予想の範囲外だった◆エリザベート

なんじゃそら!この、予想のナナメウエ劇団め!

もー年末あたりからロクに公式も非公式(!?)もチェックもしなくなったので、
ひっさびさに見たらこんなことに。

2009/01/15

月組公演『エリザベート』 エリザベート役について
5月22日~6月22日:宝塚大劇場、7月10日~8月9日:東京宝塚劇場において、『エリザベート』-愛と死の輪舞(ロンド)-[潤色・演出/小池修一郎]を月組により上演致しますが、この程、ヒロイン・エリザベート役が決定致しましたので、お知らせいたします。
尚、その他の配役につきましては、決定次第お知らせいたします。

エリザベート役 ・・・ 凪七瑠海(宙組)

※凪七は月組公演『エリザベート』に特別出演のため、4月17日~5月18日:宝塚大劇場、6月5日~7月5日:東京宝塚劇場における宙組公演には出演致しません。



つか・・・いろいろタイミングはあるにせよ、劇団は月娘をどうしたいんだろうね。

でもって新公主演してないカチャがシシィをやるって、どういうことなんだろうなあ・・・転向とかあるのか?しかし脅威のウエスト50センチはアリだな。年末に目の前通ってったのみたが、めちゃめちゃ細かったしな~。

なんにせよ、オスカル→ベルナール→シシィは凄いよねえ・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1898-79fddd9a

Comment

deko

こんばんは。
寝耳に水ってこの事でしょうか。
89期から出るらしいと年末の遠征時に耳に挟んじゃいたのですが
まさか他組のしかも男役だなんて思ってもおりませんでした。
本当に月娘をどうしたいんだか、劇団は…
  • URL
  • 2009/01/15 21:11

KAGURA

こんばんは。
前記事で拍手レスありがとうございました。

シシィを男役が務めるのは予想してました。
しかし宙の組子とは…。
同時に最近、娘役さん達が不憫で…。
組によってですがエトワールすら男役が務める傾向に。

これから色々と明らかになるのでしょう。



  • URL
  • 2009/01/16 02:58
  • Edit

ニケ

dekoさま

みなさん同じ意見ですよねやっぱり…
なんだかなあって。
本人も周りにもファンにも、いいのかしら、コレって、なんて思ってしまいます。
  • URL
  • 2009/01/19 14:26

ニケ

KAGURAさま

下馬評を信じてた訳ではないですが、トップ娘を置かないという時点で月組の前例を考えると、男役かなあとは思ってましたけれども、さすがにミーマイあたりからの月娘ちゃんたちが不憫だなあと思って…。
しかも同期には路線が何人もいるなかで…という謎すぎる配役ですね。ううむ。
  • URL
  • 2009/01/19 14:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
