

あなたは何処から来て何処へ行く。◆アンケート拍手御礼(多)[01/09-15]

先日の、「何処からご来訪ですか&ご贔屓は?」なアンケート
統計とりたいくらいたくさんのコメントをいただきました!!
ほんと~に皆さんありがとうございます( ´Д⊂ヽ!ヅカファンは本当にワールドワイドですね!
最も遠かった地域は・・・カリフォルニア&北アメリカ!
他にも、台湾、ソウル、石垣島等々、ヅカっていうかインターネット凄いなーみたいな(笑)

ええと、現時点で51名Σ(゚Д゚さまのコメントをいただきましたので、
ざっくりではありますがレスさせていただきました。超長いです(笑)携帯の方見られるかなあ~。

上から日付新しい順で、
[No.] 時間 [場所/お好きなジェンヌさん] お名前
となっております☆確認はしたんですが、なにぶん多いため、抜けてたりしたらお知らせ下さいましっ!
みなさん、近くに同じファン仲間がいらっしゃるかもしれませんよ~うふふ。

【1月15日】
[51] 01/15 10:55 [台湾/真飛聖]ASTERさま
遠くからありがとうございます!台湾には真飛さんファン多いのかしら(笑)公演の様子が伝わるといいな~と思います♪(でも実際はただの自分の興奮しか伝わってない気もします(笑)



【1月14日】

[50] 01/14 01:45 [滋賀/安蘭けい]瞳湖さま
いつもコメントありがとうございますm(__)m 瞳湖さまは滋賀なんですね!ご親戚かと思ってしまいます(笑)


【1月12日】

[49] 01/12 08:03 [岐阜出身カリフォルニア在住/安蘭けい]toshiさま
シュワちゃん知事のカリフォルニアですね!!今アンケートで最も遠い場所認定です♪カリフォルニアは暖かいのでしょうか?だだっぴろいアメリカが好きなので行ってみたいです!こんなに遠くから応援されてるなんて、トウコさん凄いですね~!


【1月11日】

[48] 01/11 23:41 [茅ヶ崎/北翔海莉]ますさま
サザン歌ってるみっちゃんを想像したらものすごく面白かったです(スミマセン^^;)
みちこさまのがっつり歌ってる公演が観たいなあとおもうんですよね・・・。


[47] 01/11 21:35 [東京都内/大空祐飛]いつかさま
東宝に花組がいらっしゃるまではもうすぐですね。祐飛さんはほんとにカッコイいです!ちゃんとレポしたいですがあんまりレポの才能ないです(笑)


[46] 01/11 21:24 [長野/七帆ひかる]じゅんさま
あ~七帆さんファンが!私の九州のお友達も、とてもえりこちゃんファンなので、親近感♪逆裁、チケットとれなかったとです( ´Д⊂ヽ)


[45] 01/11 20:24 [大阪/大空祐飛]あぷちゃんさま
大阪なのに2時間もかかっちゃうんですね!私は京都ですが阪急沿線で、2回乗り継ぎつつ1.5時間です(笑)関西でもわりと往復に時間かかっちゃいますよね。だから入り出まちはしないんです(笑)


[44] 01/11 17:43 [岐阜/音月桂]ここさま
岐阜、書けますよっ☆たぶん(笑)キムちゃん、連日バウのでまちが大盛況で、盛り上がってらっしゃいますよ~。残念ながら今回は観られないのですが^^;ソロモン・マリポーサ
のキムちゃんはほんとに素晴らしかったですね~!


[43] 01/11 16:13 [大阪/未涼亜希]こあらったさま
ちょ・・・!び、びっくり狼狽しました(笑)まさーかこあら様に来て頂いてたとは露知らず!勝手にリンクさせていただいてスミマセン。昔キモいメールとか送ったような気がしますスミマセン(笑)未涼さんファンということは百も承知でございます(笑)今回のまっつはカッコ良過ぎだと思います(主張)!
そして拍手100GETありがとうございます♪私も阪急沿線です。2回乗り換えますけどね(笑)



[42] 01/11 15:37 [台湾~日本留学中]栞さま
はじめまして!留学ですか~日本はいかがですか?私の文章はとっちらかってるのでスミマセン^^;ブログリンクありがとうございます。こちらからも貼らせていただきますm(__)m


[41] 01/11 15:16 [大空さん母校の近く/大空祐飛]たまさま
をを、祐飛さんって結構セレブリティな田園の処の方ですよね、たしか(笑)今週ムラ遠征されるんですね、かっこいい舞台をがっつり楽しんでください!祐飛さんファンは涙を流して喜んでますYO!


[40] 01/11 14:49 [愛知/まと&うひ]通りすがり@愛知さま
お布団の中からいらっしゃいませ(笑)お風邪は治りましたか?私も年末からぐずぐず風邪がくすぶってます。お体にお気をつけて、マトウヒを楽しみにお待ち下さいまし(笑)

[39] 01/11 12:20 [新潟]凛さま
お米のおいしい新潟からいらっしゃいませ!超寒くありませんか!?私は南国土佐の子なので、積もった雪を見たのは関西にきてからで…(笑)


[38] 01/11 11:20 [石垣島/真飛聖・大空祐飛・壮一帆]アスさま
石垣島!!びっくりです!ご旅行でしょうか・・・それともご在住でしょうか!?国内から一番遠くの拍手でした♪loving foolばんざいありがとうございますm(__)m壮茶、うちの後輩が参加するんですが(家族でw)またアスさまのご報告も聞かせてくださいまし!っていうか私も行きたいなあ・・・。


[37] 01/11 10:50 [大阪/真飛聖]鏡開きさま
真飛さんファンさまいらっしゃいませ♪私はファンとしては全然ペーペーですが、よろしくお願いしまするm(__)m


[36] 01/11 02:00 [長野/壮一帆]Tさま
壮さんお好きですか~!うちの後輩が大喜びしますので、ぜひともツボな壮さんをお寄せくださいまし♪


[35] 01/11 01:37 [埼玉]Yさま
実家が兵庫とは、確かに東西観劇には理想的ですね(^^)あとは交通費だけ・・・!私も将来的に兵庫に住みたいなあとほざいている今日このごろ(笑)


[34] 01/11 01:03 [宝塚/安蘭けい]無記名の方
はじめまして。とうこさん、いよいよお稽古も進んでおられますね。今とうこさんのことを考えると、私のキャパシティを超えて泣きそうです…涙


[33] 01/11 00:00 [神奈川県大和市/月組&美鳳あや&月85期]kananさま
どうも、私はここ数年の浅いファンですみません^^;みっぽーちゃんは可愛いらしいですよね。月85期といえば、青樹泉ちゃんの舞台での衣装栄えがかなり好きです(笑)


【1月10日】

[32] 01/10 23:52 [東京/彩吹真央]無記名の方
こんにちは!ゆみこさん、ジュテーム・マリポーサ・カラマーゾフと、色気のある役が多くてめちゃめちゃ素敵ですよね~!彼女の歌の表現は・・・涙がでてきます。


[31] 01/10 23:49 [広島/朝海ひかる]タケルさま
チャゲアスお好きですか(^^)私はコンサートとかは行けなかったけど、大好きでCD聴いてたんですけどね・泣
私のコムちゃんラブはいまだ健在ですが、なかなか東京までは観にいけないので、エリザベートで堪能できればと思います♪でもほんとはカリィ(観られなかった!)と蜘蛛女の再演が見たい私です(笑)


[30] 01/10 22:34 [千葉/霧矢大夢]りとるべあさま
あらっあそこはネズミーランドが近いんですね^^;すご~い!毎日お祭り~。ってか湾岸ってひびきカッコイイですね(イメージ・笑)


[29] 01/10 22:23 [神奈川県逗子]でらさま
私も、京都から阪急のりついで1.5時間です♪神奈川~東京、京都~宝塚、近いようでわりとかかるんですよね^^;


[28] 01/10 22:07 [仙台/蘭寿とむ]やえさま
ウチの地元もそうですけど、都会でないとなかなかファン友がいないですよね^^;いやーらんとむはホントにいいですよねえ。とむ贔屓の後輩のために、いっぱいグッズ買ったりDVD買ったりしております(笑)でも逆裁チケットとれなかったです(泣)


[27] 01/10 21:44 [大阪/大空祐飛]無記名の方
大阪からいらっしゃいませ。祐飛さんネタは毎日なくてスミマセン^^;でも祐飛さん大好きですから!ほんとに素敵ですよね☆今回は、玄武フィナーレの祐飛さんがツボです。


[26] 01/10 21:37 [横浜/ゆうゆひ]rereさま
ブルーライトヨコハマ♪素敵な街ですね♪ゆうゆひはホントに垂涎モノの並びですよぉぉー!(叫)東宝公演はぜひぜひご覧下さい!


[25] 01/10 21:05 [東京/安蘭けい・愛音羽麗]そっくんさま
背景褒めて頂いてありがとうございます♪気に入ってます。とうこさん、みわっちさん、もちろん大好きです!なかなか色んなジェンヌさんのこと書くまでに至ってないのが情けないんですが、出来る限りツボを拾っていきたいなと思います♪


[24] 01/10 20:46 [さいたま市/真飛聖]金木犀さま
す、すみません金木犀さま、私勝手にブログリンクさせていただいてました^^;来ていただいてたんですね、なんて私たち両想い☆(キモいからw)私なんて殆どにわかファンみたいなもので、真飛氏のファン様には申し訳ない限りですが^^;今後ともよろしくお願いいたしますね♪


[23] 01/10 20:05 [京都/和央ようか~柚希礼音]ましゃさま
同じ京都在住ですね♪たかちゃん→ちえちゃんは、おいらも同じライン辿ってますよ(笑)トウコ・マトブ・レオンがおいらのツボのラインです(笑)


[22] 01/10 17:54 [北海道/安蘭けい]りょーこさま
もしかして、ブログリンクしてくださってますよね?遠いところからありがとうございますm(__)mスカステで堪能してから、観劇されるときは感動もひとしおでしょうね!ファン、頑張って続けてくださいまし!


[21] 01/10 14:28 [博多]ぽちさま
もちろんゴゾンジですよ(笑)引越しご苦労さまでした・・・!ますます遠くなられて・・・泣
これは…私が九州まで行くべきなんでしょうね(笑)みなさんいらっしゃいますし♪


[20] 01/10 14:21 [宝塚/大空祐飛]kioさま
宝塚にいらっしゃるなんて、ファンからすると羨ましいです(^^)地味に応援されてるのですね・・・といえば私も地道な感じの応援ですけれども(笑)宝塚は、すんでる京都よりも年間通して最も行ってます(笑)素敵な街です。



[19] 01/10 13:19 [大阪/大空祐飛]ピロコさま
大阪、近いですね♪祐飛さんネタはあまり多くないですが、結構祐飛さんファン友が多いので、乗じてファンしてます(笑)


[18] 01/10 12:12 [愛知県豊橋/瀬奈じゅん]ももなさま
はじめまして!瀬奈さんカッコイイですものね♪乙女心がきゅんきゅんしちゃいますねー。名古屋は中日で2年連続行ってたんですが、今年はちょっと行けそうにないけれども(泣)意外に京都から近くて、遊びにいってます♪


[17] 01/10 12:06 [日本の真ん中辺り/壮一帆]ふうさま
壮さんラブですか!!うちの壮ファン後輩が壮仲間が欲しいと叫んでます(笑)ので、よろしければまたいらしてください♪壮さんのツボなど教えて下さったら嬉しいです♪


[16] 01/10 11:20 [佐賀/真飛聖]マーブルさま
いつもコメントありがとうございます。ムラ遠征・真飛茶と、密かにご一緒だったのですね♪いかがですか、楽しまれましたか?
そして・・・中島みゆきさん大好きですか!!めっちゃ嬉しいです~♪「ほうせんか」はちょっと中国風で可愛らしい歌ですよね。私も全アルバムを常にiPodに入れて聴いておりますが(笑)、メジャーな曲では「ローリング」「土用波」「永久欠番」「二隻の舟」…とあげたらキリがないですが、「シュガー」「化粧」「怜子」「砂の船」「孤独の肖像」あたりも大好きで、でもこんな寒い冬は「12月」やら「吹雪」やら「くらやみ乙女」やら、超暗い歌を鼻歌で唄ったりしてます。って羅列してしまいました(笑)なんだか趣味が共通していそうで嬉しいです(笑)チャゲアスとみゆきさんは私のポップスの原点に近い人たちなのデス・・・。


[15] 01/10 11:10 [京都市円町/真飛聖]無記名の方
をを!たぶん物凄くご近所ですね!?うちは円町のほぼ隣町です(笑)真飛さんお好きな方が近くにいらっしゃるのは心強いです。というわけで『もっともご近所で賞』進呈~!(なんだそれは)


[14] 01/10 11:01 [岐阜]無記名の方
ご覧になられたでしょうか・・・!ウチは予習に役立つのかどうか微妙ブログですが、楽しんでいただけたらとっても嬉しいです!


[13] 01/10 08:01 [兵庫/霧矢大夢・大空祐飛]鷹峰さま
はじめまして~。きりやさん、私も大好きです!毎回あの歌声と芝居に骨抜きにされております^^;いちばんハマったのはディオニュソスですが、部屋にはきりやん髭写真コレクションがあります・・・って何の話だ(笑)


[12] 01/10 05:32 [北アメリカ/大空祐飛]無記名の方
アメリカからようこそいらっしゃいませ!!アメリカは行ったことないのですが、バンクーバーでホームステイしたことがありまして、あの大陸の巨大な空気が凄く好きです。宙組の「パラダイス・プリンス」はアメリカのキュートなお話で、観た後にやっぱ時代はアメリカだよな!とフィーバーしておりました(笑)ごらんになることができないのに、イマイチちゃんと感想が書けてないブログでスミマセン^^;大空祐飛って名前はなんとなくアメリカっぽくないですか?


[11] 01/10 04:16 [兵庫/大空祐飛]こてつさま
をを、大都会の一人暮らしですか!東京なら東宝もありますけど、こちらの独特の雰囲気もしっかり楽しんでらしてください!そしてゆうさんライブは一緒ですね♪わ~い♪私も基本的にいろんなジェンヌさんが好きなので、困っちゃう気持ちわかります(^^)

[10] 01/10 03:21 [横浜/大空祐飛]うさこさま
横浜って雰囲気があっていい街だなあと思います♪きっと東宝に行かれるんですね。今回の祐飛さん、本当に素敵ですから、ぜひごらんになってくださいね~!


[09] 01/10 02:03 [大阪市四天王寺]ゆいさま
毎日のようにいらしてくださるなんて感謝感謝ですm(__)m大阪、ちょっと近いですね♪関西は気軽に移動できるのが強みです!またお声かけてくださいまし!


[08] 01/10 01:23 [愛媛/真飛聖]ごじらさま
愛媛ですか~!私は純土佐っ子なので(現京都在住)四国のファンがいらっしゃると親近感がわきます♪だいぶ偏ったブログで、行った気になっていただけて嬉しいのか恥ずかしいのか(笑)
「マトブンマトブン!」云ってるお子さんにキュンときました(笑)遠くですが一緒に応援させてくださいね♪


[07] 01/10 01:03 [韓国ソウル/星組]ゆかりさま
遠くからありがとうございます!星組と韓国って、なにかしら縁があるような感じがしますよね。まとかよコンビはめちゃめちゃ可愛いコンビですね♪私はリアルタイムでは見られなくて、かよこさんは外部の舞台でしかお目にかかっていないのですが、映像で楽しんでおります。基本的に全組の間をウロウロしてるファンなんですが、読んでいただいてメッセージをくださって、嬉しいです。太王四神記のドラマでにわか韓国ファンです(笑)


[06] 01/10 00:28 [日比谷/大空祐飛]ケイさま
もーお仕事お疲れさまでつっ♪ほんとネット凄いですよねえ。遠くの逢った事もない方たちと知らないうちにつながってるというか、勝手に恥をさらしてるというか(笑)おかげさまで、ケイさまたちとこうしてお話できるようになって感謝の日々です♪ご贔屓は、きくまでもないですね(笑)


[05] 01/10 00:21 [兵庫県南部/大空祐飛&ジャニーズ]ヒメジョオンさま
ブログパーツ紹介ありがとうございます!地図じゃないほうですが、さっそく探してつけてみました♪(地図だと日本ばかりしか見えないので^^;)ちょっと楽しんでます。私はジャニーズのことはあまりわからないのですが、最近可愛いなあと思えるようになったかも(笑)今回の花組、ジャニーズみたいで面白いです。アクアみたいにデビューしてほしいなあ・・・。


[04] 01/10 00:15 [台湾/真飛聖]KTさま
KTさまのお陰で、こんなに沢山の方がいらっしゃってるんだ!と知ることができました~( ゚д゚ )ありがとうございます!ブログ楽しみにしていただいて、嬉しいですっ♪密かに大劇もお茶会も一緒だったんですね(笑)またいらっしゃる時は声かけてくださいまし♪


[03] 01/10 00:06 [宝塚市/真飛聖]ronoさま
先日はお声かけていただいて、ありがとうございました~!お話できて楽しかった~!一緒に真飛さん応援していきましょう♪あ、よければぷいぷい録画進呈します♪

【1月9日】

[02] 01/09 23:33 [世界遺産の街/各組]KAGURAさま
いつもコメントありがとうございます!真飛さん好きと云っていただけて嬉しいです。世界遺産といえば、京都に住むようになってから、遺産がゴロゴロその辺にあってありがたみが薄いです(笑)


[01] 01/09 23:33 [香川/大空祐飛]きらりさま
栄光のナンバー1はきらり様でした(笑)ほんとに、きらりさまとお会いできたのもインターネットのおかげですよね。ブロガープチ総見、超楽しめましたね!今後もがんがんお会いできそうですね♪次は香川に行きたいですな~(全ツ?)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1897-6aa95da2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
