スポンサーサイト


激マブ男のメジャーデビュゥ。◆真飛聖「花舞」

このブログでもお馴染みの(え)『男前豆腐店』のおいしいお豆腐。
さっき、スーパーで覗いたら楽しそうなカップのおぼろ豆腐が出てたので、買ってみた。

■きっと貴女も白くなれる!美白豆腐一丁、168円。
DSCN0335.jpg
マ~ト~ブだしきいてるよ~美白と気迫の合わせ技~♪(ヅカファンで元ネタ判る人は少ない筈だw)



・・・なわけないやーん。
こちらが本物です。ちゃんと蓋に『男』って刻印してあるの。凝ってるわ~。
DSCN0335a.jpgDSCN0334.jpg
う・・・ごめんちゃい。
だってだってネタにしろっていわんばかりの豆腐じゃん!
ようやく落ち着いたので、録画してたJURIぴょんの正月番組を観ながら(遅)、
ネタ仕込んでました。(その前にやることいっぱいあるっちゅーに)


ってメインは豆腐じゃなくてっ!
タワレコで、明日発売の『花舞』、予約してたの買ってきた!
DSCN0339.jpg

ネットで注文してたほうは・・・明日あたり届くのかなあ。

しかし・・・ファンにアウェイで購入させるとは、なんちゅー羞恥プレイかと!
必要以上に挙動不審でした、アタシ(笑)

アンジェラ・アキの横に並んでたトウコさんのCDにすら、キョドってた(笑)


あ、そうそう、昨日のお茶会でまとびちゃん云ってたけど、
通常版とDVD付き版の写真が違うらしいですよ。両方揃ったらくらべてみよっと。
ってことは、トウコさんの蝶も違うのかなあ・・・通常版買おうかな・・・。

・・・とりあえず、買ったよ!報告!

(おティー会で制作話をききながらべろべろに泣きそうになってた人の報告とは思えないですね、てへっ)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1894-a0d6b7b1

Comment

KAZU

も~~~さっすがーーーー!!!!
目の付け所が違うねe-317e-460
ほんとに本物かと思ったもん。
これは美味しいだろーーねー。

そして、花舞CD。
お店での購入はちょっとだけ・・やっぱり
勇気がe-266
でも、ヅカメイクとかじゃないから、店員さんもすぐには気付かないかも。
それに、あんなに素敵なものですから☆どうどうといきましょー!e-454

あ、そうそう、DVDつきのとジャケット違いますね。
目を閉じてるのと、あけてるの。
タワレコさんでのミニライブ&トークショーのお知らせサイト(TCA SHOPの)のまとぶんさまが綺麗過ぎて、ホンワカしてしまいました。

アンジェラの隣にとうこさんか~。
やるな~。タワレコさん。


  • URL
  • 2009/01/14 16:09
  • Edit

ニケ

うわ~んKAZUさまお久しぶりです~!
年始のご挨拶もできないままでした^^;

そう!そうなんですよ、ヅカCDって云わなきゃわかんない普通のジャケットなんですけど、勝手に自分が恥ずかしくって(笑)

ジャケットも違いますね!
ホンワカ写真が可愛いなあもう(ファン馬鹿)

とうこさんは、さすがの売れ行きで、オリコンにがっつり食い込んでます☆☆思い切りアンジェラさんの横でした。普通にデビューしてます(笑)
  • URL
  • 2009/01/15 14:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
