スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TEA PARTY

帰ってきました。この3日間、色々と濃すぎてへろへろデス。

や~相変わらず百面相が絶好調な美白王子で、
公演が充実してるのが伝わってきて、楽しきまとちゃんおティー会でございました。

チャコールグレイのスーツに、ストライプのシャツ、いつものよーに開襟ぶりがオトコマエで(笑)
しかし黒髪はヤバかった・・・美白肌が際立ってえろいー。ビバ黒髪!

DSCN0293.jpg

ちなみにコチラは宝ホの一階ロビー。プチリニューアルしてた。
等身大(以上)パネルが迫力。
DSCN0306.jpg
ただおいらは帰りながら、なんだかべろべろに泣きそうなのでした。

最後のほうで、ファンに向かって喋ってくれた真摯な言葉が響いて、涙が出てしまったのでした。
あのひと、ファンが何を喜んでるのか、哀しんでるのか、ぜんぶしってるんだとおもう。

なんであの人が自分の中で特別になったのか、わかったような気がした(イマサラ)。
おいらはこんなところで薄いとか白いとかいろいろとえらそーに云ってるけど。
根底であの人を好きなのは、全く揺らがないから。
あの人の言葉が、一番胸に響くから。

いまはなんにも言葉がみつからない。


でもダイスキ。



いたた(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1892-8ba08ccb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。